アプデ中・・③ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

新型ELIMINATOR買ったけどさ・・・

『鼻悪いヤツ だいたい普段ホジってる』 わかっちゃいるけど・・・(謎)

 

 

ってな訳で、セパハンエリミのアプデ(メンテ)完了!

実は仕事上がりの夜にゴソゴソと済ませていたのはナイショw

クラッチレバーホルダーも純正にしたらストロークが深くなってキレイに切れる。

スイッチBOXはポジションが点かなくなったので旧車っぽくなくなったけど、スイッチが軽いからヨシ。

 

そんな訳で燃調確認へ出発!

風が無ければ寒くない気温14℃前後、湿度は・・・分からんw

低速チョロチョロ・ドカ開け・巡航等々とガソリンの無駄遣いしながら様子見。

昨年同時期とほぼ同じ仕様なので特別心配もしていないけど念には念を入れてチェックしました。

 

まぁこんなモンよね・・・

 

所詮400ccレベルぢゃ高見を望んでもムリ(個人差アリ?)

ロンツー、チョイ走り、放置後でも問題無く走れそうなら及第点です。

 

様子見ついでに何故か近くに出没した仲間を襲撃!

エリミぢゃないけど・・・?www

ソーシャルなミートしてバイバイして来ました。

 

少し課題を残しつつも、ソレ等はノンビリと考察する事にします。

そんな訳でエリミネーター400のアプデは終了なんですが・・・

お次はコッチヨ!

コノ子は相当手を入れないとヤバイ個所が発見されたが・・・う~ん(汗)

 

まぁとりあえず600エリミへつづけ