『某会長の退職を〇〇なヤツ だいたい地元関連零細企業』
まぁ〇〇には色々と当て嵌まりますけど、マジで化け物ですよ・・・あの人(謎)
ってな訳で、アプデつづき
キャブ載せは終わらせて有るので試走(セッティング)!と行きたいが・・・
どーにも気に食わない個所も直します。
社外なクラッチレバーホルダー!
セパハンにしたついでに恰好だけで付けたが、不都合?不具合?がチラホラ。
レバーストロークが小さく調整だけではクラッチがキレイに切れないのよ(汗)
もっとも低くなったハンドル位置に合わせて短い他車種のワイヤー使ってるのもあるけどw
そんなこんなで一旦ノーマルのレバーホルダーに戻してみます。
ついでの作業でスイッチBOXの交換もします。
プッシュキャンセル式ウインカーにしたかったのでGPZ400R用を使っていました。
印字が剥げて見た目が悪いのと、ウインカーボタンの反応がイマイチ(右だけ)なのでコレも更新!
まずまず純正レバーホルダーの在庫をゴソゴソして・・・
塗装が剥げ剥げなので再塗装します。
でも塗料が耐熱しか無かった・・・(汗)
仕方なく焼きマス(テキトーw)
で、出来上がりチーン!
あとはスイッチBOXだけど・・・
とりあえずク〇安い社外を買ってみた!
ホントはゼファー辺りの新古が有れば良かったけど今回は諦めです(涙)
早速大嫌いな配線作業するも・・・
ポジションが点かない仕様になった(謎)
マジで分からんっ!誰か教えてっ!(笑)
そんな所で取付調整他は週末に・・・でわ。
オマケ
こうして要らないパーツが増えてゴミ屋敷に・・・
誰か引き取ってくれ・・・w