アプデ中・・② | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

新型ELIMINATOR買ったけどさ・・・

『某会長の退職を〇〇なヤツ だいたい地元関連零細企業』 

まぁ〇〇には色々と当て嵌まりますけど、マジで化け物ですよ・・・あの人(謎)

 

 

ってな訳で、アプデつづき

 

キャブ載せは終わらせて有るので試走(セッティング)!と行きたいが・・・

どーにも気に食わない個所も直します。

社外なクラッチレバーホルダー!

セパハンにしたついでに恰好だけで付けたが、不都合?不具合?がチラホラ。

レバーストロークが小さく調整だけではクラッチがキレイに切れないのよ(汗)

もっとも低くなったハンドル位置に合わせて短い他車種のワイヤー使ってるのもあるけどw

そんなこんなで一旦ノーマルのレバーホルダーに戻してみます。

 

ついでの作業でスイッチBOXの交換もします。

プッシュキャンセル式ウインカーにしたかったのでGPZ400R用を使っていました。

印字が剥げて見た目が悪いのと、ウインカーボタンの反応がイマイチ(右だけ)なのでコレも更新!

 

まずまず純正レバーホルダーの在庫をゴソゴソして・・・

塗装が剥げ剥げなので再塗装します。

でも塗料が耐熱しか無かった・・・(汗)

仕方なく焼きマス(テキトーw)

で、出来上がりチーン!

 

あとはスイッチBOXだけど・・・

とりあえずク〇安い社外を買ってみた!

ホントはゼファー辺りの新古が有れば良かったけど今回は諦めです(涙)

 

早速大嫌いな配線作業するも・・・

ポジションが点かない仕様になった(謎)

 

マジで分からんっ!誰か教えてっ!(笑)

 

そんな所で取付調整他は週末に・・・でわ。

 

 

 

オマケ

こうして要らないパーツが増えてゴミ屋敷に・・・

誰か引き取ってくれ・・・w