アプデ中・・① | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

新型ELIMINATOR買ったけどさ・・・

『朝の通勤時、バックミラー越しの女性が美人に見えちゃうヤツ だいたい低血圧』 朝限定なマジックw

 

 

ってな訳で、セパハンエリミのメンテとアプデ開始!

サクサクっとキャブを降ろしました。(メンテ画像使い回し疑惑?w)

他にも色々と触る予定だが記事別にて都度貼ります。

せっかくなので覗ける範囲の下回りチェック!

あぁ・・・だいぶ滲んで来てますね(汗)

この辺は大掛かりな作業になるので現状は触りませんw

 

お外でキャブ清掃はしない派なので会社までGO!

以前のセッティングメモも参考にしながらジェット交換作業、

いつもながらキャブ内は相当キレイなモンでした。

ついでにパワフィルも清掃しますが、当分使う予定も無いです。

 

キャブ清掃とジェット交換諸々終えたので帰還して、バイクに取付開始!

以前、仲間内でオレの”キャブ載せが早い”と噂になったのでタイム計測w(息子っち証人?w)

一応段取りだけ済ませ、ノーマルのエアクリBOXを取付した状態からスタートします。

 

よーいドン!からの・・・

ホイ!出来上がりっ!

気になるタイムは・・・

コレが速いのか遅いのかも検討が付かない(爆)

まぁ素人にしては比較的早い方だと思いますよ(シランケド)

 

 

その他、アプデにつづく(週末かも?w)