ヌコ様元気・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

「明日からダイエットしよっ!って言ってるヤツ、だいたいデブ。」

そんなヤツ絶対痩せないからwww

 

 

ボンド君は相変わらず元気っす。

最近アタクシが半身浴で長風呂だから風呂場が気になって仕方ない様子。

出るまで扉の外で待ち続け、交代で風呂場に突入!

浴槽のお湯が気になって気になって・・・(ボチボチ飛び込むか?)

 

お湯を抜いてお掃除を始めると、一旦外に避難するも・・・

今度は水が無くなった事が気になって気になって・・・

コレをほぼ毎日繰り返しているのだが

 

「学習能力の低さよ!www」

 

入りたければ入れば良いのにね~(ナイナイ)

 

なんだか知らんが濡れる事に抵抗も無いボンド君・・・(シャンプーはメチャ嫌がるけど)

水の飲み方もおかしく無いかい?(謎)

 

水の飲み方よ - YouTube

 

毎度アチコチ拭いて回るのが面倒ですけど

寝顔が可愛いから許すwww

 

今の所はまだ平和です(汗)

 

 

 

オマケ

だいぶ絞れて来たね

ボチボチ新しい体重計買おう(何か怪しいからw)