調子維持で練習・・ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

はいっ、どうも、こん$&(’&%#&%

「漢カワサキって言ってるヤツ 大体雑誌の取材は低姿勢!」  byラ〇ァ〇ル

 

 

最近はカメラを持ち歩いて練習するようにしています。

そんな訳で12日(土)なハナシ

 

中途半端に仕事が長引いて遠くまで出掛ける事も出来ないので近場で撮影練習!

まぁ、どうせコロナがウジャウジャなので密な所も行けませんし・・・(涙)

 

で、やって来たのは浜名湖弁天島!

TVでもお馴染みの鳥居がお迎えです。

家からはソコソコ遠いけど実家からはメチャ近いです、えぇ完全に地元っすw

 

時間が夕刻に差し掛かるので夕焼け撮影の練習です。

撮影許可など取らずに勝手に場所取り開始(汗)

荷物にならない小さい三脚も持ってきましたよ。

 

あとはノンビリと日が暮れるのを待つ・・・

だいぶ傾いて来たね。

 

バイクの角度や位置を変えて・・・色んなモードも試して・・・

やっぱり写真は難しいですね(汗)

日が傾き出すと一気に暗くなるのでタイミングが難しく、100カット以上撮りましたw

 

天気が良かったので近くの宿泊客らしき人も大勢夕焼けの撮影に来ていました。

アタクシは完全に怪しい輩だからか誰も近寄って来ないので、ある意味安心www

バイクに近寄って来たお子さんとお母さんが印象的だったので勝手に撮影してみた。

 

頭にはイメージは有れど中々上手く収められないですね・・・

また練習に来ようと思います(ペコリ)

 

でわ。