ネタ&今日・・・
ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる??
参加中本文はここから
車に乗ってる時は間違いなく聴いてる
っていうか、電車やバスに乗ってる時も聴いてる
イライラしてる時は、大音量でドライブに出かけるし

いつも聴いてるから、どんなときって言うのがないみたいな感じやね(≧▽≦)
仕事場ではFMが流れてるんやけど
作業してたら聴こえてない(´・ω・`)
まぁしょうがないんやけどね
あんまり寝られへん時は、音楽聴きながら寝てるし
いつでも聴いてる様な気がする
今日もパソコンと携帯触ってる時も音楽流してたし
ゴロゴロしてる時も流してたし
音楽が無いと生きてけ無い位大好きやね
花見・・・
ブログネタ:お花見でしたいこと
参加中本文はここから
ここ数年お花見してない(´□`。)
昼の花見のときはずっとボーっとしてた記憶がある(´・ω・`)
何をしにきたんや?ってなるけど(^-^)
ライトアップされたお花見も好き(-^□^-)
まぁどんちゃん騒ぎが好きなんやけどヽ(゜▽、゜)ノ
ひさしぶりにボーっとしたくなったo(^-^)o
