takaさんのブログ -3ページ目

先週・・・

の土曜久しぶりっていうかヽ(゜▽、゜)ノ


何年ぶりにかにオールをしちゃった(^ε^)♪


でその時の服装がこれo(^-^)o
takaさんのブログ


最近こんな服装ばっか(*^o^*)


Tシャツピンクなんやけど、これじゃわかんなね(°д°;)


今週は仕事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忙しい( ´(ェ)`)


まぁ、嬉しい事なんやけどね(`∀´)


今週もがんばりますグッド!

ネタ&今日・・・

どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中
本文はここから

車に乗ってる時は間違いなく聴いてるニコニコ

っていうか、電車やバスに乗ってる時も聴いてるヘッドフォン

イライラしてる時は、大音量でドライブに出かけるしきらきら!!


いつも聴いてるから、どんなときって言うのがないみたいな感じやね(≧▽≦)


仕事場ではFMが流れてるんやけど


作業してたら聴こえてない(´・ω・`)


まぁしょうがないんやけどね!!


あんまり寝られへん時は、音楽聴きながら寝てるしぐぅぐぅ


いつでも聴いてる様な気がするニコニコ


今日もパソコンと携帯触ってる時も音楽流してたし音譜


ゴロゴロしてる時も流してたしニコニコ


音楽が無いと生きてけ無い位大好きやねアップ








花見・・・

お花見でしたいこと ブログネタ:お花見でしたいこと 参加中
本文はここから

ここ数年お花見してない(´□`。)

昼の花見のときはずっとボーっとしてた記憶がある(´・ω・`)

何をしにきたんや?ってなるけど(^-^)

ライトアップされたお花見も好き(-^□^-)

まぁどんちゃん騒ぎが好きなんやけどヽ(゜▽、゜)ノ

ひさしぶりにボーっとしたくなったo(^-^)o