ネタ&今日・・・
ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる??
参加中本文はここから
車に乗ってる時は間違いなく聴いてる
っていうか、電車やバスに乗ってる時も聴いてる
イライラしてる時は、大音量でドライブに出かけるし

いつも聴いてるから、どんなときって言うのがないみたいな感じやね(≧▽≦)
仕事場ではFMが流れてるんやけど
作業してたら聴こえてない(´・ω・`)
まぁしょうがないんやけどね
あんまり寝られへん時は、音楽聴きながら寝てるし
いつでも聴いてる様な気がする
今日もパソコンと携帯触ってる時も音楽流してたし
ゴロゴロしてる時も流してたし
音楽が無いと生きてけ無い位大好きやね