ネタ&今日・・・ | takaさんのブログ

ネタ&今日・・・

どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中
本文はここから

車に乗ってる時は間違いなく聴いてるニコニコ

っていうか、電車やバスに乗ってる時も聴いてるヘッドフォン

イライラしてる時は、大音量でドライブに出かけるしきらきら!!


いつも聴いてるから、どんなときって言うのがないみたいな感じやね(≧▽≦)


仕事場ではFMが流れてるんやけど


作業してたら聴こえてない(´・ω・`)


まぁしょうがないんやけどね!!


あんまり寝られへん時は、音楽聴きながら寝てるしぐぅぐぅ


いつでも聴いてる様な気がするニコニコ


今日もパソコンと携帯触ってる時も音楽流してたし音譜


ゴロゴロしてる時も流してたしニコニコ


音楽が無いと生きてけ無い位大好きやねアップ