久しぶりに!
久しぶりにゆっくりした休日だった!
最近、昼暑くない?
何か、昼すごくダルイって思う (><)
でも、仕事はきちんとしてますよ(^-^)/
今まで映画を見て泣く事なかったんだけど
今日、252生存者ありのDVDを見て、初めて泣いた。
ビックリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後の方はやばかったです。
何か、良い映画はないかな?
あったら教えてo(^▽^)o
買い物
今日朝から買い物にでかけたー(`∀´)
久々に買い物に出かけた気がする(・ω・)/
R・J・Bのシャツが入荷したので引き取りに行き
beach soundのポロシャツを買って
6・7月に結婚式があるのでサマースーツを買って
帰宅でしたo(^-^)o
スーツは結構値引きしてもらった(`∀´)
それでも良い値段でした
久々にストレス発散の1日だったね!
明日からまた仕事だよ(´・ω・`)
また頑張らないと![]()
今年の
GWは16連休とか休みが多いとかあるみたいですね。
実は俺もなんだよねヽ(゜▽、゜)ノ![]()
やった------------------------------o(^▽^)o
すいません( ´(ェ)`)
嘘です(ノ_-。)
そんなにあったら実際やばいです((((((ノ゚⊿゚)ノ
っていか年末年始もお盆も9月の連休も1日少ないんです。(´д`lll)
なぜか?
仕事上、自宅待機があるからΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに遠くに行けない。(´д`lll)
そんな事を思ったのでした
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーい(≧▽≦)
