takaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりに!

久しぶりにゆっくりした休日だった!


最近、昼暑くない?


何か、昼すごくダルイって思う (><)


でも、仕事はきちんとしてますよ(^-^)/


今まで映画を見て泣く事なかったんだけど


今日、252生存者ありのDVDを見て、初めて泣いた。


ビックリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後の方はやばかったです。


何か、良い映画はないかな?


あったら教えてo(^▽^)o






買い物

今日朝から買い物にでかけたー(`∀´)


久々に買い物に出かけた気がする(・ω・)/


R・J・Bのシャツが入荷したので引き取りに行き


beach soundのポロシャツを買って


6・7月に結婚式があるのでサマースーツを買って


帰宅でしたo(^-^)o


スーツは結構値引きしてもらった(`∀´)


それでも良い値段でした


久々にストレス発散の1日だったね!


明日からまた仕事だよ(´・ω・`)


また頑張らないとグー

今年の

GWは16連休とか休みが多いとかあるみたいですね。


実は俺もなんだよねヽ(゜▽、゜)ノチョキ


やった------------------------------o(^▽^)o
































すいません( ´(ェ)`)


嘘です(ノ_-。)


そんなにあったら実際やばいです((((((ノ゚⊿゚)ノ


っていか年末年始もお盆も9月の連休も1日少ないんです。(´д`lll)



なぜか?



仕事上、自宅待機があるからΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなに遠くに行けない。(´д`lll)


そんな事を思ったのでした



ばいばーーーーーーーーーーーーーーーい(≧▽≦)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>