takaさんのブログ -2ページ目

最近

体調が優れません・・・・・・・


頭痛は治らないし、鼻も調子悪いし(T▽T;)


病院行ったんやけど、中々治りません(ノ◇≦。)


いつまで続くのやら・・・・・・・・・・・・・・


今の仕事始めてから1年経ったんやけど


未だに課題があるし


プライベートでは山積みだし


中々減らないものですね(^^ゞ


まぁ自分で解決しないといけないのですが汗


とりあえず、趣味を見つけなきゃ(;^_^A


みんなの趣味ってなにー?


教えてー(*^o^*)

何しよう?

失恋した日、何したい? ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中
本文はここから

とりあえず爆音で音楽聴く(≧▽≦)





それは間違いないo(^-^)o





あとは友達と遊びに行くかな~(^~^)




そんな時はじっとしてられないから!!!!





お笑いのDVDも見たりしている(:_;)




みんなは何するんだろう?

久しぶりの

書きです(´∀`)


最近は仕事終わってから書く元気がありません(iДi)


ってか体調が良くならない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


頭痛がとれない(:_;)


原因は分かっているんだけどね(;´▽`A``


そんな感じで毎日過ごしてる・・・・・・・・


最近は何事も無く過ごしてるんやけど


良いこと半分悲しい事半分みたいな感じやな~


まぁ嬉しいことなんやろうけど(・∀・)


何かを期待しながら生活してるこの頃でした~チョキ