最近
体調が優れません・・・・・・・
頭痛は治らないし、鼻も調子悪いし(T▽T;)
病院行ったんやけど、中々治りません(ノ◇≦。)
いつまで続くのやら・・・・・・・・・・・・・・
今の仕事始めてから1年経ったんやけど
未だに課題があるし
プライベートでは山積みだし
中々減らないものですね(^^ゞ
まぁ自分で解決しないといけないのですが
とりあえず、趣味を見つけなきゃ(;^_^A
みんなの趣味ってなにー?
教えてー(*^o^*)
何しよう?
ブログネタ:失恋した日、何したい?
参加中本文はここから
とりあえず爆音で音楽聴く(≧▽≦)
それは間違いないo(^-^)o
あとは友達と遊びに行くかな~(^~^)
そんな時はじっとしてられないから!!!!
お笑いのDVDも見たりしている(:_;)
みんなは何するんだろう?
久しぶりの
書きです(´∀`)
最近は仕事終わってから書く元気がありません(iДi)
ってか体調が良くならない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
頭痛がとれない(:_;)
原因は分かっているんだけどね(;´▽`A``
そんな感じで毎日過ごしてる・・・・・・・・
最近は何事も無く過ごしてるんやけど
良いこと半分悲しい事半分みたいな感じやな~
まぁ嬉しいことなんやろうけど(・∀・)
何かを期待しながら生活してるこの頃でした~![]()