日間賀島。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

お誕生日をお祝いしてもらいました音譜

とにかく忙しいのに、2日前に突然電話して、予約してくれた。

フグとアワビ、タコ~キラキラ

お天気は残念ですが、ご飯が楽しみすぎる!!





めっちゃ動いてる!!
火をつけて、嫌がってる鮑さんに蓋をして、バターでふんわり、サイコーです照れ
美しい芸術的な、てっさ音譜
タコのお味がしっかりしてて、ハサミでちょきちょき、そのままで十分おいしい~照れ

立派な肝も、おいしく頂きますウインク

あまりのボリュームで、食べきれず…。
唐揚とデザートは、お部屋に持ち帰って夜食音譜



鯖河豚、毒はないんだって~ニコニコ
昨夜のお鍋で、お雑炊にしてもらったの。
サイッコーに美味しかったラブラブ
朝からこんなに豪華なご飯は、旅の醍醐味。


美味しいご飯は、ご主人が漁でとってきて、息子さんが料理人で。
明るくて素敵なおかみさん、娘さんたちご家族みんなで営んでいる、良いお宿でした音譜


お風呂つかって、食べて寝て、また食べて。
なんとも豪華なお誕生日のお祝い。ありがとう!!