富山県美術館。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

お仕事で富山に来まして。

時間があったので、富山県美術館にいってきました!!

とても大きく、美しい美術館。

今は、ピカソやシャガールが展示されており、ラッキーなのかしら!?

座れる椅子もあって、座りながら展示されている椅子を眺めるのも、楽しかったビックリマーク

ポスター展もスゴくお洒落で気になるものもあり。

権利の関係で、1枚づつは撮れないけれど、撮影もOKという太っ腹な美術館でした。

しかし、ここの屋上サイコーじゃないか!!

お天気も良く、気持ちの良い風に吹かれながら、ベンチにまたがり上半身を横たえたら…。

気持ちよすぎて、眠くなっちゃったzzz