ル・シノワ かわで。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

ヴァイオリンを楽しんだ後は、川向こうの中華で。

贅沢ディナーをいただきましたラブ

冷菜4種から始まり、スープにお魚、アワビやお肉までたらふく…キラキラ
フカヒレは姿煮だと、食べ過ぎで最後まで楽しめなくなるので、いい感じのコースメイクをしていただけましたナイフとフォーク









食いしん坊がすぎて、デザート前の蓮の葉で蒸したおこわ撮り忘れたし。
杏仁豆腐の横についてた、ゴマ団子は食べちゃうしあせる
コンサートの後で気分も良く、夕方の良い景色も相まって、最高でしたラブ

美味しかった~ラブラブ