高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

今年も、チケット当選したのでスター

今回は2人分なので、ちょっと遠く感じるぶー

まぁ、前回は最前列だったから、どこでも遠く感じちゃうけど。2人とも観れたので、感謝!!





ちさ子さんや、12人のヴァイオリニスト方々の美しさ、本当に圧倒されます。
ヴァイオリンの技巧のミニレッスンもあり、一般人がクラシックに少しでも近しくなれるよう、工夫もされています。
ヴァイオリンだけではなく、ちさ子さんのトークや、12人の方々の芸と笑いありで、更に楽しませてくれます音譜

ピンスポット、ちさ子さんにズバーンの中で、鳥肌ものの音楽も聴けました音譜
老若男女、一度は耳にしたことのある選曲も、クラシックを遠く感じることなく、楽しめるように配慮されており、最高でしたラブ

まさか、長良川競技場で、全日本実業団陸上がやっているとはつゆ知らず。
駐車場が見つからず、10分前の着席という、失礼をしてしまいましたあせる
時間に間に合わない方も多々いらっしゃって、ちさ子さんのトークで時間を設けてくださったのも、優しいなぁと。
本来ならば、時間どおりスタートして、曲の合間まで入場できなくても、当然ですよねドクロ
とにもかくにも。
立ち見の方までいらっしゃる中、無事に着席し、スタートからスタンディングで、アンコールも聴けました音譜

幸せな1日の、最大のイベント、これにて終了!!