ONE OK ROCK。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

まさかの一般でチケットが取れた!!

1塁側スタンド席でしたが、まさかの6列目ラブ

そして、かなりのステージ寄りで、奇跡じゃん音譜

グッズもしっかり、GETしてきたので。
準備万端、サイコーのライブでした🎵
マスク越しなら、声だしOKになったし。
めっちゃ興奮した~クラッカー
人生の宝物、また1つ増えました❤️










家に帰っても、興奮覚めやらず。
追加で買ったシャツに、銀テープを見ながら、余韻に浸りまくり~ラブラブ