グッズの為に。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

明日、ワンオクライブに行くのでデレデレ
なんとしても、ライブグッズを入手せねば!!
通販は、まさかの明日から…チーン
毎日サイトやTwitterのチェックして、今か今かと待ち続けてたら。28日のライブ初日、会場にて販売開始あせる
仕事の都合で、ホテルもとったし、明日のライブ当日に並ぶのは避けたい。
じゃあ、初日に並ぶしかない!!
朝7:30に、バンテリン名古屋に到着したが、すでにかなり並んでるアセアセ

8:50で、動き出しました。
この時点で、折り返して並んでる人もいたので、なかなか早く並べてたみたいで、ちょっと安心ほっこり
9:50。駐車場まで進んだ所からの光景。

やっとここまでキタラブラブ

決めてたグッズ、入手できた。
しかしもう1枚、ギリギリのレジで追加ウインク

シャツ3枚。
タオル2種類。
ラババン、2種。
トートバッグ。
MONSTERのラババン、当たりましたブルー音符

無事にお家に帰り、荷造りしといたバッグに、戦利品をつめて、再び名古屋へ…。
駅について、電車の時間を…。えっ、見えない滝汗
メガネ忘れたぉぁぁぉゲッソリ
ソッコーTAXI乗って戻って、運転手さんに頼んで、また駅まで急いでもらい、間に合ったぜ!!



無事に名古屋のホテルについたので、一安心照れ
ご飯食べて飲んで、ちょっとカラオケ行って、コンビニでお酒かって、明日に備えておやすみなさい…zzzぐぅぐぅ