高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

チョー感動‼️

ちさ子さん、めっちゃオーラすごいおねがい

とにかく、めっちゃ楽しかった~ウシシ

色んなお勉強にもなるし、綺麗なだけでなく面白い12人のヴァイオリニストの方々🎻

思いっきり、笑わせていただきました!!

個人的に、ちさ子さんと一緒にTVでも活躍してる、ひとみさん推しですドキドキ



こんなご時世でも、日本全国飛び回って、素敵な時間を提供してくれている。

もちろん、クラシックコンサートだから、騒がずじっと聴くスタイルだけど。

カチカチにかしこまった舞台ではなく、感動と笑いもあって最高でした音譜


入場してすぐ、ダーリンの進化論も買えたし本


1人で申し込んだからか、最前列で見ることができて、言葉にできないくらい嬉しくて、最高の時間を過ごせましたラブラブ
パラリンピック閉会式の【bright future】も聴けたし。
アンコール後、大好きな【Amazing Grace】では泣いちゃったぐすん

めちゃくちゃ幸せな1日じゃった~照れ
自分1人だけチケット取って行ったのに、送り迎えしてくれてありがとうドキドキ