King Gnu。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

2024.1.28《sun》
なぜか私は、東京にいる。

King Gnu の、ドームツアー。

先行、注釈、リセール、追加…全滅の私ショック


チケットがないと、物販すら無理なのに、なぜ私は東京ドームにいるのか!?


それはただ、King Gnu を感じたかったから。

ただただ、それだけ。

◆年額会員の特典ブランケットを手に入れる!!

◆CLUB GNU のステッカーも手に入れる!!

◆現地購入のCD特典ステッカーも手に入れる!!


これらを済ませた私は、今日のライブを楽しみにウキウキでドームへ来る方々とは逆行して、東京駅へ戻る…魂が抜ける


CLUB GNUブースに並んでいて、9時になりさぁ今から動くぞって時に地震があせる

マジでビックリしたけど、チケット難民で一人ぼっちの私は、怖さも共感できるはずもなく…真顔


早朝のドームでは、邪魔にならずに写真もいっぱいとれたし。

各駅停車のこだま号🚅は、安くてお得だし。

冷えてても美味しい崎陽軒のシウマイ弁当も、私を慰めてくれました音譜


お土産も買えたし、思いつき弾丸の旅だったけど、ココロはとっても充実ですラブラブ

人生初のボートレースで勝ったお金、あっとゆーまに消えたぜグラサン

でもきっと、これが一番正しい使い方笑
















お土産にちょっと。
アロマトリュフ、試食させてくれたんだけど、一瞬にして美味しいのわかる!!
香りもごまかしじゃなくて、その香りに負けないポテト本来の味もしっかり。
さすがなお値段の、高級ポテチあせる
お土産と、自分用に小さいの買っちゃったよだれ