我等Vape野郎! | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

6月9日に注文したVapeDudesが全然届かなかったので、21日に再度注文した。

それが今日届いた。

実は9日に注文したブツも26日に届いたので、2ヶ月分はある。

来月は注文しなくて良さそうだ。



ん~!満足

9日の注文が届かなかったのは、ショップが俺の名前を間違えていたので宛先不明で成田まで戻ったみたい。

今回のは無事に届いた。

大体注文から10日以内を目安に届くと思うので、これから注文しようと考えている人は参考にしてもらいたい。

尚、届かない旨をショップにメールしたら丁寧にメールを返信してくれたミスを誤ってくれた。

そして、『私たちはどうにかして日本に安定且つ即座に送付する方法を模索している。』とあった。

メンソールが大丈夫なら、かなり感じの良いショップなのでオススメですよ。






で、ブログのジャンルを猫から禁煙に変更した。

愛娘のテーマよりも電子タバコのネタが多い事と、機種が安定した事と旨いリキッドに巡り合ったので意識せずリアルタバコを吸わなくなったので変更する事にした。




電子タバコユーザーへの注意。

PG(プロピレングリコール)は猫にとって悪影響なので、決して猫のいる前で吸わないで下さい。
PGを与えられた犬には臨床的、血液学的影響は見られないが、猫に与えるとハインツ小体や変性したタンパク質の塊の存在が確認されて溶血性貧血を起こす恐れがあるとの事。
※ ネットで探した記事を参考にしています。問題があればご指摘下さい。

結構、『猫 PG』でこのブログに来られる方がいるので、書いてみた。



 今日の愛娘

 足が短いけど、純潔のアメショです