電タバオフin東京 | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。

昨日、遂に初の電子タバコミーティングが開催されました。

昨日参加された方々、お疲れ様でした!

そして、残念ながら都合により参加出来なかった方々、次回こそは!!

皆さんより貴重なご意見を頂き、また面白いお話も聞けて楽しく過ごせました。というか、時間が経つのがものすごく早かったですニコニコ

photo:01


こんなに沢山のMODが!
会計時に店員さんから『皆さんが持ってた機械って何ですか?』って不思議がられましたにひひ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


数々のお土産たち音譜
有難く頂いてきました!

そして、皆様のご意見を反映して、Gabisisはmiyaさんがおっしゃっていた様に全長を短くする方向で再度図面をひいてみます!

なお、DIDベースにほぼ決定しそうです。

まだこの後Lineベースが良いという方が15名程出てくれば別ですが。。。

それにしても、電タバパーティーはまた行きたいです(`_´)ゞ


iPhoneからの投稿