寒くなりまして | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

あぁ 寒くなりましたね。
昔から寒いの嫌いでしたが、年か?

20代の頃みたいに、表参道のイルミネーションをみんなで きゃはっ♪なーんて
やっていた頃には感じなかった寒さが(笑)

やはりそんな時は



豆乳甘酒❗お好みで、甘酒に豆乳を入れるだけで、あったかいし、お肌にも✨

しかし、あっという間にX'masになりそうな
師走とは、時の流れが早いものです。

受験生を持つ我が家では、サンタさんクリスマスツリー
とかいう雰囲気は   全くをもってないのです…………。

が、しかし友達にお呼ばれのpartyには
こそこそ出掛けます私(笑)


PINKのうすい色見が気に入った、キラキラトップス。これに黒のパンツにクラッチで行こうかな。

冬になるとひたすら赤が気になりだし
今年は、赤のムートンのshortブーツに
しました。

そして、ポールマッカートニー聴いてます。最近ポールっ子→最近??
まったり安らぎたい時にはポールなのです。
優しくて  焚き火みたいに  あったかい。

危なげなく、大人なポールの
横にちょこんと座りたい(笑)

『疲れてんねぇー』と友達に笑われた(笑)



つかれてんねー。

今日のBGM

Mull of kingtyre
ポールマッカートニーです。

スペル間違えてたら、ごめんよ。