掃除 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

皆様は連休 どうお過ごしかな?

私は、早めの大掃除を始めてます。
娘も、一人暮らしを始めるし→受かったらねI
何かと、整理しとかねばなのです。

とにもかくにも、捨てる❗これに尽きます。
この精神無しに、整頓は不可能とみた。

使えるものは、リサイクルにごぞっと持っていきましたょ。
せっかくリサイクルに出したのに、そこで
また、可愛いバッグとか    買ってしまう
ループな   私です…………。

そこでshopバッグを見つけた❗
こんなの出す人いるのねぇー
そして買う私(笑)

友達にプレゼントとか渡すときに
ちょっと高級感あるし



中身は違うとこが、笑えるし(笑)
100円で、売ってました。

小さな私のblogでした(笑)

今日のBGMは

ビートルズで

Let It be
これを聴くと、悪霊島を思い出します。
こわーいお話に  この曲が救いで
似合ってましたね。

この曲は  んもー知らない人は居ない、名曲だけど、あの明るいポールが
珍しく闇に入り、
自分を語らないポールが
珍しく、母親マザーメアリーの言葉
を歌詞にした

特別な曲。

いい歌詞ですし、やはりいい曲です。
でしょ?


いつの時代も可愛かったリバー。