ようやく | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

ようやく、珈琲片手に、鑑賞できるようになった
ビートルズ1。

まだBlu-ray一枚目まで(笑)

もー語れませんね❗→さじを投げる(笑)

カラーのビートルズ❗
あぁ  やっぱりこの方たちはアイドルね😃
という、ルックス。

よくもまぁ幼馴染みにこんなに揃ってたね♪という感動。

やはりジョンはビートルズのボスで
格好いい❗んもう とにかく格好いい!

ジョージはとにかくイケメンでゾクッとする

リンゴはキュート❗瞳か綺麗

ポールは王子様。

という感じ→私的に。あくまで

へいジュードのジョンを見ながら笑っちゃうポールが嬉しそうですき。

ジョンは一見もさくさ、めがね 姿なのに
カメラが寄ると、そのめがねの奥の
瞳の美しさ!!!→このジョン肝でした。

やっぱさ、世界一のバンドなんだね??
ね。

デイトリッパーを見ながら、娘が
『ポール王子!どうした?格好いい!ポールめっちゃいい、髪型か?』と騒いでて

ポールは元々王子なんだよっ❗と一別しときました(笑)

さて、ここで休憩を入れて


昨日、買った
イヤリングとイヤーカフ♪
明日は、友人の誕生会だから、この真っ赤なイヤーカフしていこうかな?

しかしポールは色んな声があります。
しかし、私は ポールのSの発音だけは
沢山の中からも 聞き分けれます。ふふ
→なんかちょっと怖いぞ私。

live会場で、失神して運ばれる当時のギャルを見て…………わかる!と共感と実感したのは   多分わたし…………。

だって、ポールがいるんだよ!!!!