絶句。 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る



あぁ。


おぅ。

まだ、出だしの部分で
『ポポポポールううう  ジョン❗ジョン❗ジョンのハーモニカァァー』

宇津救命丸が必要❗

ポールの含み笑い❗

ふぅぅぅぅー♪と首をふりながら
ポール❗私の初恋のポールだ!

あぁ  好きすぎる❗

私の手をにぎってくれーー

ジョンが笑ってる


ちょっと…………夕飯作ります

ジョージリンゴ

あーーーわー私の手をにぎって!

私の初めて、見た初恋したころのポールがいる!!!

ポールーーーー、ジョージめちゃくちゃイケメン

散文…………続く    まず水飲みます  ふらっ