黄金のアデーレ 名画の帰還 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

sweetをペラペラめくっていたら



このお顔に  私は止まった❗

そうだ!ヘレンミレン❗
ヘレンミレンは、確かイギリスの女優さんで、美人で、そして、何より
モスキート コースト という映画で
25年前ハリソンフォードの奥様の役をして、そして そして 15才のリヴァーのお母さんの役でした。素敵な女優さんです。

まだ現役で、お元気で  嬉しい。
そして、少し寂しい。

リヴァーの葬儀で泣き崩れたヘレンも
きっと、度々寂しく思うでしょう。

しんみりしましたが、誰かを好きになるってことは、沢山の人を好きになる事。
沢山の知識。
だと、思いました。改めて。

そうよね、ポールの婚約しそうになった?
アッシャーとかも知ってるものね。
アッシャーからしたらびっくりよね?

そういえば、リンダの連れ子ヘザーは元気かしら?とかね。タイガーみたいな
ポールの2番目の奥様のヘザーではありません。注
おっと、肝心のアデーレ 11月27日から公開。見てみようかな🎵

今日のBGMは
スピッツで

チェリー