盛り沢山 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

ここ、blogをさぼり気味でした目

さて、まずはここでしょうか?


キタキタキタキターー。
ビニールさえ開けれない(笑)
ワナワナワナ→何故か震える私
お手頃価格でよかったわん。まービーファンは高くても買っちゃうんだが。


出ました。年甲斐ないsweet❗
鏡にやられて、紗栄子ちゃんの可愛さにやられて購入。
でも、雑誌の付録はとっておくのです。
親友と会ったときにあげるのです。

だから、沢山貯まってます(笑)
買っちゃいけないプレゼント❗をあげたいのです。リバーの映画でも そういうのあったので。

こちらはもと職場の友達のバースデーに


大判ストール。ポケットつきのリバーシブルです。グレーやベージュのニットワンピに羽織ると可愛い


これは900円だったのにめちゃくちゃ履きやすくお気に入りのペタンコパンプス
気軽に履き潰せそう。



映画  シンデレラを見て買ったわけではありません(笑)
白のレースワンピをカジュアルに着たいなって思って。コーデを思案中。

と、盛り沢山。1➕はまだ開けれない(笑)

今日のBGMは

天気が良くないから ふっとばして
グッド ディ サンシャイン
ビートルズ
ポールだよね?って いう 明るい
メロディー。幸福間満載の曲❗

太陽が沈んでたとえ暗闇でも
笑うことは探せばあるはずだよって
ポールのそーゆー所が好きです


こっちはRio,