友達と | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

今日は 友達と美味しい珈琲とミルクレープで     お喋り音譜

あの例の 袋だけルイヴィトンのプレゼント渡して、受けてました(笑)




今日の女子トークは、いかに若く見えるか?いや自然でいいんじゃない?
ウォーキングする?など
中年期の女性の会話でした(笑)




今話題のコーデガン❗
所謂カーデガンとコートの中間?みたいな役割。
グローブ形のロングが欲しかったから
pointで買いました。
カーキが今年風。
結構長いから、長身の方にお薦め。



トレーナー素材。ルームウエアと言われたらそれまで(笑)
いいのだ!外に着ていくのだ❗
車の移動には   便利かもです。



2どめの来日時のリヴァー。
見たかったなぁー。

今日のBGMは

ガールズ イズ マイン
だったよな?
ホールとマイケルのコラボ

なんか好きだったのを記憶してます。