ぷはー | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

って昼間からビール飲んでるわけではないです😃
今日は、仕事が早く終わったので
真っ直ぐ帰宅❗

娘は部活のお友だちの家にお泊まりなので
私は 自由な時間に ぷはーっとリラックスアップ
夜は外食しちゃえひらめき電球

ケーキを頂いたので


ウエッジウッドの食器で✨
一人優雅なティータイム❤
BGMは ビートルズで If I feel。
これジョンが書いたの???っていう感じの、美しい旋律に美しいコーラスが絶妙なビートルズらしい曲です❤
穏やかで、柔らかで 暖かみのある
優しい曲です❤

やはりビートルズはボーカルバンドだ❗



ポールが左利きなので ギターが交差するとこも綺麗。たち位置が逆だと扇のように開いて、また綺麗。

私はベージュかネイビー ホワイトの洋服が多いけど、たまに赤が着たくなります。



やはりボトムはデニム……。まんねりだけど、これはスウェットの形が可愛いデニムです。ヌーディーな編み上げサンダルと。

友達がアイシングクッキー教室に行こう✨と連絡がきたので
7月に行ってきます🎵
→ずいぶん先の予約だ(笑)

さて久々読書でもするかなぁー❤

しかし寝てしまいそう…………。

そういえば、音楽って聴くときの気持ちや状況で大分変わります。
受験勉強していた頃、ラジオから
ストロベリーフィールズフォーエバーが
流れてきたときは
『なななんだ??この不気味な怖い曲は❗』と思いました(笑)

が、今改めて聴くと、とても不思議な魅力の曲です❤
怖いのは怖いですが(笑)、なんていうか
映画を見た という感覚の。
ストロベリーフィールズの世界に引きずり込まれる感じ。

音だけで、ここまで表現出来るとは
やはり 凄いぞ😃
上がったり下がったり、不安定な気持ちになりますが、見事に  心を揺さぶられて
映画を観てるようです😃

やっぱふつうじゃないな。

才能って凄いな😃



環境問題や世界にも真剣だったリヴァー♪
私のしてる、環境問題についての貢献は…………
ゴミの仕分けくらいだ
…………とほほ。

誰かの為に、世の中の為に 役にたちたい年頃ですがね…………。
娘とクッキーの世話で 一杯一杯な
私でしたカエル