習慣 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

おはよーございます。
習慣とは凄いもので、娘がお泊まりで
お弁当がないのに、五時きっかりに起床した私でした……。

今日は仕事もお休みだから、窓を開けて
珈琲を入れて、清々しい自由を満喫❗
私の恒例の、予定を入れない一日❗

時間に追われずに、ゆっくりアップ
本屋にいこうかなーとか
ショッピングしよーかなーとか
眼科に行こうかなーとか→何故に眼科(笑)

昨日は外食予定でしたが、パエリアが食べたくなり





作りました。フライパンにお米と調味料とパプリカ エリンギ アサリ エビを入れるだけ❗油も使わないし簡単で美味しい

これ買いました



ラヴーシュカのイノセントアイズ♪
夏に良いです


解りにくい…………。シルバーと優しいベージュと締め色の濃いブラウン❤


これで分かるかな?
ナチュラルな目元が作れそう。
このシリーズは大好きで


こんな感じに持ってますプチプラだけど
使えます。ラメが上品だから仕事にもOK

今日は昨日買った イノセントアイズで
爽やかにお出掛けしょうかなー

あっしまった!物貰いが出来てるので
お化粧はやめておかねば(笑)

眼科にいこう。そのあとは
うーん。ま、とりあえず
アイスでも食べながら考えよ✨

あぁ優雅だ❗

最近地震が多いから、皆様枕元に
新しい靴を置いて寝ましょう❗
ガラスが割れたりしても、靴があれば
大丈夫だからです。
素足では、逃げれません❗

今朝のBGMは
ベートーベン悲愴アダージョカンタービレ。
悲愴??いいんです
このアダージョは 優しいんですょ。
映画『旅立ちの時』でリヴァーが
弾いた曲です❤


嘘をつきたくない!と本気で特訓したリヴァー♪




練習して弾けるとこがやはり非凡❗

ポールもそうだし
意外にも?ジョンも凄く上手いです
ジョンはリズムギターを シャカシャカ
スッチャースッチャーしてるイメージでしたが、スタジオで即興ピアノ演奏してる
動画をみて、ビックリ❗

めちゃくちゃ格好いい

やっぱ  普通の人じゃないんだ❗と
改めて思った次第です
朝から長文だな……我ながら失敬汗