地震怖い | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

昨晩といい、ここ地震が多くて
怖いですね……。
皆様も気を付けて下さいませ。

今日は仕事終わって、遅めのブランチ
ラーメンが食べたくなって


結局つけ麺セット。これをぺろっと平らげた私……。

ここ一人辞めてしまい、やたら仕事のシフトに追われてる私はまずは、体力が必須❗

いよいよ六月ですねぇー。
暑くなりますねー。体力と 熱中症には
注意です😃私の対策は


塩飴です。これ本当に美味しい🎵バックに入れて持ってます🎵


私の飲み物達です😃
豆乳にトマトジュース マンゴースムージーは一日必ず飲みます。
あとは、麦茶とルイボスティー❤
珈琲も毎日飲むかな?
あまり甘いジュースとかは飲みません。

娘がアトピーだったので、気を使っていたらこんな感じのヘルシー思考に。

でも食べ物は重要で、娘もアトピー治りました❤
腸内環境を良くする事、体に優しいものを撮るようにしてました❤
朝はヨーグルトとキュウイを食べます🎵

でも、外食もするし、食べたいものを食べる事も大切❗
だから、家で食する物は 気をつけます🎵
ゆるくヘルシー❗
ヘルシーでも 苦手な物はやはり続かない。
ココナッツオイルは苦手で……駄目でした…………。

そして女子会でカラオケなので


私の好きな曲❤中山美穂さんの ただ泣きたくなるの  です。恋愛して、好きすぎて
泣きたくなる…………
この感情、何十年前に経験したわー
→遠い目(笑)

皆様も好きすぎて 泣きたくなる恋してますか??

今日のBGMは
デズリーのkissing you
ロミジュリの主題歌❤
私はこれ、大好きなのです。

Where are you now?
Because Im,kissing you……
貴方は今どこなの?
私はキスしてるのよ。
貴方は今  どこにいるの??


染みる名曲です😃


うちのクッキーしっぽフリフリみたいに愛くるしい
ポールくん。


楽しい事だぁーいすきー♪