カミングアウト~同情しないでね編~ | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

今日は仕事の後、5か月ぶりの友人と遅めのブランチをしてきました❤
何だか、私は何時も久しぶりの友達とランチしてるみたいだ……



解放感ある気持ちのよいイタリアンレストラン❤



ドルチェセットで1400円。

9つ上の友達は、エステとネイルサロンをやっており、経験豊富な知識と会話で本当に楽しい人❤
涙を流して笑いました❤

さて、タイトル❗
カミングアウトとは、同性愛や性的趣向や病などを告白する。という場合に使われるようですが……。

私は、密かに人に言いたくない事を激白する時にも使うと思う。

友達に告白すると、めちゃくちゃ受けてましたが……。
私的には、いやもう本当にって事件簿❗

私のblogをいつも読んでくださってる皆様にも内緒にしていた事件簿が……。

私は……中学2年の時からポールマッカートニーが好きでした。初恋の外国人だったのです。
でも、遠いイギリスの人だし、解散してるし→ビートルズ 大人過ぎるし
まさか会えるなんて思わなかったのです!
何度か来日した時も、仕事やらタイミングを逃して→他の人のファンになってたりして行けず。

それが、こないだのliveで 遂に
会えたのです❗
ポールが そこに居たのです❗

その感激と感動は、想像を遥かに越えたものでした。
自分でも、想像を絶するものだったのです❗

ポールが出てきて、気が付くと涙が出ていて、そして あまりの興奮に……
風邪気味と多忙もあったのか??

私は、ポールのliveの感想を淡々と書きました。
詳しく書けなかったのです。
何故ならば、私はliveを途中見てないからです叫び叫び叫び叫び

そうです。私はあまりの興奮に 酸欠と貧血で医務室に運ばれたのです❗

医務室のベッドで聴くliveは、ドームの外で音漏れを聴いてるファンの気持ちを
垣間見ることが出来ました……。

良くなって戻ると、ヘイジュードでした……。
でも、ヘイジュードとイエスタディが聴けてよかった……

あぁぁぁ私の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿カバ❗

友達は、『えぇ???ポールのliveなのに???((爆)そんな人居るの???(また爆笑)でもさ、ある意味正統派なビートルズファンの反応よね?さすが』

と。
確かに❗ビートルズのliveで、興奮し過ぎて女の子がバタバタと倒れる映像は有名。

しかし、まさか己が❗

やはりポールはビートルズだった人だ❗

ちなみドームの医務室はどんなに具合が悪くても、一時間しか居れないのです❗→要らないまめ知識あせる

なん十回も行ってるドーム。
医務室デビューが 何故ポール❗
つか、人生初の医務室デビューが何故ポール❗

うぅ。

きっと、14の頃の レコード針をそっと落として食い入るようにシーズリービングホームバーイバーイとか聴いていた私が、そこに居たのかも……。

ポール❗絶対また来てね❗
約束したものね❗

次は酸素ウォーター持参でいくからね!
もしくは、宇津救命丸か?I

ポールもリベンジ出来たし❗
私も    するぞおおおおおおーーー

どうか同情せず、そうだそうだ!リベンジだぁー❗と思ってくださいまし(笑)




最近、暑いので、こんな楽チンな格好をしてます🎵
ロンTは580円。スリッポンはコンバースです😃
突き詰めると、こんなラフな格好が一番長時間着てられます🎵
ヒール履いてワンピ着用して ブルガリラッテラでランチ❤とかもいいけどね✨

私の普段は、こんな格好が似合うライフスタイルかも

と、話を切り替えて(笑)
スイカでも食べます。


おっとビックリだねー。

皆さんのliveセットリストを食い入るように読んでる私でした(笑)