Nowhere men | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

はー仕事も終わり❤夕飯はムニエル✨



家はお味噌汁にすりごまを振ります。
娘がアトピー気味なのでごまは取り入れてます🎵

明日は、ここ長くなった髪の毛をカットしてきます。
女の人は、男の人もか?髪の毛をカットすると 気持ちもスッキリするような。アップ

私はいつも五時おきなんですが、朝まず珈琲を落として
音楽をかけます。
それが一日の始まり。

だからこそ かける音楽はわりと重要。
今日は、私の大好きなビートルズナンバーの Nowhere menでした。
ジョンの素敵すぎるボーカルとポールとジョージのコーラスが  美しい楽曲❤

ウーラッラッラ♪
楽しくなる 明るいメロディに
ジョージのギターもご機嫌❗

歌詞もすき。
あり得ない奴 が 誰の為にもならない企画を立ててるよ。
本当に あり得ない奴。
でも、僕と君と にちょっと似てるよね?

って歌です。レノンらしい歌詞です。
何処にも居ないような、あり得ない奴
=君と僕も そうだよね?ってとこが✨

あるblogで読んで感動したのですが
このタイトルを  違う所で切ると……
Nowhere menが Now hear menになるんです🎵
何処にも居ない奴が 今ここにいる奴に。

ジョンレノンのユニークな発想力✨
なんか 勇気が沸く曲ですよ😃

こんな私でもいいよね?って
肯定的になれる曲。
→この肯定的感はポールのスパイスかも✨

自分を肯定出来ると勇気になりますよね?

私はこのネガティヴなようなハッピーな曲が好きです🎵
ひとりぼっちのあいつ→邦題
映画にもなりましたね?
見てみよう✨

娘が『ポールの上ハモ最高ラブラブ』と✨



あまりの暑さに、私の残りの氷水を飲むクッキー(笑)


この髪型にしようかな?
顔が石原さんだと、何しても可愛いから
そこを考慮しつつ決める事を忘れてはなりません……。