止まった | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

今日は風が凄くて、ブローした髪の毛が
ゴウゴウでした……。

クッキーの狂犬病注射も完了❗
クッキーは注射が気にならないタイプで
注射しても 全く吠えない動かない(笑)
いつも誉められます🎵
どんな犬にも良いところはあるのですしっぽフリフリ

そして、木曜に小学校からの親友と
恵比寿で会うので



ジャケットはZARA。薄い合皮なので暑くないです。
ワンピは娘と共有のヘザー✨
→私は24ですがヘザー着ても平気ですか??なーんて質問がありましたが
……私は……気にせず着ます❗授業参観でもないので、好きな服着ます(笑)
さすがに、ワンピだけはきついのであせる→そこは弱気
デニムを履こう。スウェット形のデニムで
可愛い🎵スコットクラブのデニム。
を古着屋さんで購入しました❤

そして……ここからが   タイトルの
そうです!!!
私は 久々何気にレンタルCDショップへ

レノンのウーマン聴きたいしとか思いながら………………。
ビデオコーナーをスルーしようかと思った    その時


何かに呼ばれるように…………。
ちらっと見ると✨
リリリリリ  リヴァーじゃありませんか❗
しかも!新作シールもはってある!
更に!縦でなく横に置かれてる!
そして!借りられてる❗

あーーー、私は暫く、多分1分は
固まってました。

周りから見てる人が居たらならば、その様子のおかしさが解ったと思います❗

あぁ 店長サン✨ありがとう!
ここに、こんな目立つ場所に置いてくれて✨
って別に私が産んだ子供ではないが
ずっとリヴァーを応援してきた私には

暫くそこから動けませんでした。

映画 ダークブラットは リヴァーが最後に出演していた映画です。
そして、完成前に  亡くなりました。

なので映画としては完成されていません。
監督のナレーションで補ってます。

しかしながら、リヴァーの一番最新の
存命中を見れるので、ファンにはとても
大事な   映画です。

リヴァー、貴方は忘れられてなんかいないよ✨
そう思って嬉しくなりました。

むしろ一般に観ることが出来ない
恋のドッグファイトのビデオを
店長さんに渡したいくらい(笑)




良かったね♪Rio,
良かったね♪わたし(笑)



彼は23のまま、だけど
私は若い俳優に熱をあげてるようですが
彼と私は同年代❗

クラスにいたら、『教科書貸してよ』とか
言われていたかも知れない同年代❗

私の青春の中に   彼は  輝いて  いつも
そこに居たのです🎵

All my lovingを聴きながら~
遠く離れても、毎日手紙を送るよ
忘れないで  いつも君を想っているよ。

やっぱりいい曲だな😃