明日のお食事 | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

明日は、母と父と来るので
夜はお食事に行きます。

ワンピースも考えたけど……
やはりパンツに



しまむらで2300円のカーデ♪
上品だし、丈も短くて使えます🎵
でもつまんない格好だなぁー思案中


もしゃもしゃクッキーのカットに行きました❤
目が見えないぞ……汗クッキー君です

仕事も休みで、娘のお弁当もないと
夜更かししてしまう汗

自由だ!!

このblogを始めて、色々な方のblogを読み
いろんな影響や、知識を得ました❤

大好きなリヴァーを通して、仲良しのブロガーさんも出来て✨
いつも色んな情報を教えて貰ってます。

本当に感謝。

私も、たまには読んでくれる方の知識になるようなblogを書かねば(--;)


文章と関係なく張り付けるわたし……

今はビートルズ聴いてます🎵
あーー私は本当にジョンの声が好きだな😃

アクロス ザ ユニバースとか
愛こそすべてとか

ジョンの声でないと、歌にならないと思う真面目に。
あのだるそーな  少し甘い  そして張りのある前に響く声。
無理矢理その小節に詰め込んだって感じの
歌詞とか。
ジョンでないと、歌いこなせないし 歌にならない。

変拍子とか 言われるけれど
私は、ジョンはそんなこと意識してなさそーって思う(笑)

あの声はズルい❗と 私がボーリストなら
きっと嫉妬するだろう。
魔法みたいな、声です。

そこにポールとジョージのコーラスが加わると 解けない魔法となるのです🎵

ガールとか聴いてると、気だるくなって
しかも、プールで百メートル泳いだ後の
心地よい 気だるさ❗に  なるのは何故だろう???倍音?とにかく好き。いい声だし、何て言うか あの声からジョンが染みでてくる。そんな感じ。

みんなが一目置いてるジョンの声。
私はそれを知る前に、惹かれていたので

やはりジョンレノンの声は最強だ❗

普通の素人の私の耳にさえ、そう響くのだからね✨

しまった❗また書きたいことだけ
かいてしまった。

何か一つでも為になる事を書きたいっ。
うーーーん。

明日への課題にします…………。