やる気出すかな? | タカコアラのブログ

タカコアラのブログ

気ままに綴る

日々の疲れを、昨日まったりして休めたので✨
まずは洗車してきました


私の愛車アルファ君です🎵
手が掛かりますが、走りが抜群です🎵

そして、そろそろ出してきた籠バッグたち


今年は黒のシンプルな籠バッグ狙ってます🎵

ゴールデンウィークは、みんなお出掛けなので住宅街は静かで✨すきです(笑)

ポールが、唯一の趣味が明け方の4時に
誰もいない道をドライブすること!
と書いてありますが、解ります🎵
→って別に常にファンに囲まれてるスターでもない凡人な私ですが(笑)

私も、接客業なので、そして、常にわさわさしてる事もあり
誰も居ない、明け方の4時とか大好きなんですよね❤

わいわいは好きだけど、やはり一人心を休める時間も✨癒されます🎵

アイスキャンディーとか食べながら(笑)
読書したりね♪

娘が部活から帰ってくるまでの至福の時間(笑)