望遠レンズ☆ | 猫に真珠☆

猫に真珠☆

何か間違ってる感じの日常雑記☆

忙しくて腰をすえてブログ書く気力がない(笑)

この間、仕事で熊本に行ったりと、いい経験もさせてもらいました。

ようやく週末を週末らしく休める感じになってきたので久々アップ☆

こないだ、とうとう500mmの望遠レンズを購入。



中古で程度の良さげなものを長いこと探して、ようやくええ感じのが買えました☆

それにしてもでかい…('A`)

あとは紛失してしまった三脚を買わないと…。

とりあえず最近撮った写真☆



数日前におもしろい夕景が。



あとはいつものやつ(笑)







さて、暇があれば、むつみのヒマワリも久々に撮りにいきたいなー☆