新環境1ヶ月弱&写真いくつか☆ | 猫に真珠☆

猫に真珠☆

何か間違ってる感じの日常雑記☆

新たな部署に来てもうすぐ1ヶ月☆

なんつーか不思議な感覚です。

1日が経つのがすごく早くて気付けば

げ、もう5時過ぎてんのかΣ(゚Д゚;)

というくらい時間を気にする余裕もなく
あっという間に1日が終わる感じなのに

まだ1ヶ月も経ってないのかΣ(゚Д゚;)

と、振り返ってみるとその期間自体はは長く感じるというね。

忙しいこと自体は前の部署と変わらないけど、

前部署の仕事は「決まった場所からある時期に湧き出る」感じ。
それをすくい取っては処理していくんですが、
今の部署は「いろんな場所から不定期にポンポン飛び出す」という感覚。
どっからいつ来るかわからんのが困る('A`)

まあ慣れるしかないんですがね。


さて、忙しいながらも、週末とかに撮ったりしたのをまとめて☆

雨の中散った桜☆



「さくらのうた」(高橋優)の

散ってもなお美しい花になりたい

というフレーズをふと思い出した☆

そして菜の花☆





一昨日雨降ったのでいつものやつ(笑)









さて、現職場は地味にプライベート浸食されがちな感じで
私が仕事をするに当たって最も嫌なことなんですが、
まあこれも精神修行の一環と思って頑張りますわい('A`)