桜☆ | 猫に真珠☆

猫に真珠☆

何か間違ってる感じの日常雑記☆

さて、春といえば桜☆

ということで、暇を見つけて撮った桜の写真を。

まずは梅林公園で撮ったもの。





これ↓は明木の国道沿いにある駐車場にて。



けっこうお気に入り☆

そして、こないだ完成した明木小中学校に移った図書館の旧建物脇の公園。
ここの桜はすごく綺麗で毎年かならず見に来ます☆







桜って多くの人が撮る被写体だけに、いい写真を目にする機会が多いせいか
なかなか満足いく出来にならないことが多いんですけども。

ひさびさに私的にうまく撮れたと思う1枚が(゚∀゚)



まああくまでも私的な視点で、ですけども(笑)


そういえば最近よく聞くのが高橋優の「さくらのうた」
ひらがなでほのぼのしたイメージだけど、実際にはけっこうもの悲しい別れの歌だったり。
ここ最近は通勤中、ずっとこれが流れてます星