いわれてるはず | taka-arasukiのブログ

taka-arasukiのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ😞💨行きたくない。ってもう帰るんですが…。本当に何でも自分に話を持っていこうとする。まあ切り替え早いのは褒めてもいいかな⁉️時間来たら帰る。いいんじゃないかな⁉️話に入らないからしても無駄と思うのはえらいと思います。私は口を開かなければ言われたとか腹立つこともないし。だからお互いに利点が合うのだから問題はない。まあ声が大きいからうるさいけど。私には関係ない話だから無視していたらいいし。一ついうとして知らない人の個人的な話はやめたら?その人に聞かれないと思っているのかは知らないけどそこまで話してもし相手に突っ込まれたらあなた大変だよっていいたいだけ。私がその人で知らない人に話されたら嫌だわ。まあどこまでが本当かはわかりませんけど。逆に私たちの知らない人に私たちの話をしているって思います。証拠がないからたたけないからあれだけど。こっちにいうくらいだからきっと言ってるはずです。はぁ😞💨いやになります。早く風邪を治したい。しんどいので。風邪薬を買って帰ろう。もう少しで治りそうなので。休めるまでに治るかな⁉️病院に行かないとかな?悩む。とにかくみんなで協力して乗りきりましょう‼️コロナに負けない‼️みんなで頑張りましょう‼️私もがんばります‼️インフルエンザにも気をつけてください。はぁ😞💨明日も仕事。行きたくない。でもがんばります。毎回私のくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございます。感謝しています。本当にありがとうございます。お疲れ様でした。はぁ😞💨行きたくない。行きたくない。行きたくない。今日も早めに寝そうです。本当風邪でしんどいのか?人間関係でしんどいのか?わかりません。