気分がのらない | taka-arasukiのブログ

taka-arasukiのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ😞💨頭が痛い。薬を飲んだからしばらくしたら効くかな⁉️風邪が治りそうで治らないからきつい。にしても自分アピールはみなさん必死みたいですね。わからないけど裏の顔には気をつけたいものです。全く白々しいのもね(笑)。気をつけたいです。さあ今から夕方の仕事と夜間急病センターの仕事に行きます。はぁ😞💨行きたくない。どうせまた色々言われるんだから。夕方の仕事では。夜間急病センターはとにかく黙々とやるだけです。がんばります。みんなで協力して乗りきりましょう‼️コロナに負けない‼️みんなで頑張りましょう‼️私もがんばります‼️インフルエンザにも気をつけてください。はぁ😞💨行きたくない。まもなく到着します。毎回私のくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございます。感謝しています。本当にありがとうございます。お疲れ様でした。はぁ😞💨行きたくない。行きたくない。行きたくない。明日も仕事。メンバーはあまり組みたくはないのですが仕方ない。がんばります。着きました。行ってきます。