周りをみてほしい | taka-arasukiのブログ

taka-arasukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から本当にフルメンバーでしたが、まあ年々パワーアップしています。私がいちばんの顔してやることはいい加減な人が多い。風邪がひどくなりそうです。頭が痛くなりました。はぁ😞💨今年も色々あるんだろうな⁉️今から夕方の仕事に行きます。はぁ😞💨行きたくない。まあやらないといけないから仕方ない。行きますけど。はぁ😞💨行きたくない。なんでか電車が混むんだよ。入り口付近にたまるから。中に入ったらすごい乗りやすいよ。学生は自分のことしか考えてないからね。ってなんで学校始まっているの?嫌なんだけど。本当マジ回りを考えないだから嫌いです。あくまでも私の意見ですから否定しているわけではありません。みんなで協力して乗りきりましょう‼️コロナに負けない‼️みんなで頑張りましょう‼️私もがんばります‼️インフルエンザにも気をつけてください。はぁ😞💨行きたくない。毎回私のくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございます。感謝しています。本当にありがとうございます。お疲れ様でした。はぁ😞💨行きたくない。行きたくない。行きたくない。明日から定期清掃です。がんばります。