意地悪だとわかっています | taka-arasukiのブログ

taka-arasukiのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ😞💨終わりました。はぁ😞💨いやになります。確かに私も意地悪が入っていましたよ。だけど、私たちと同じ日勤ならもう少し自発性がほしい。他の人がどのように仕事しているか見て覚えることも大事だと思うのですが。元々1人でやっていた仕事ですから早く回転するのはわかっていました。3人でやるんですから。私の中では確かに今日やらしたい仕事がありました。しかし、前回が確かにもう1人の方に手伝いに行ってとは言いました。それはその人の持ち場の定期清掃だったから。段取りしてもらうのに。でも今日は私が始めないと始まらない定期清掃でした。なら私のところにどうしましょうか?って聞きに来ないといけません。つまりは自発的に動けるわけで。なら仕事ないからと言われても何かされますか?とか帰られますか?ぐらいは聞いてほしい。帰ってもいいとは確かに言ったけど。私はまだやる仕事ありましたから。手伝いましょうか?とかあってもよかったと思っています。だからやらせたかった仕事をさせなかった私は意地悪だと思う。私の中ではこの人は私とは合わないと結論だしてしまいました。ダメだとはわかっています。はぁ😞💨だからため息ばかりです。本当いけないと思っています。でも無理なんだ。はぁ😞💨ダメダメだわ。明日からは夕方の仕事に行かないといけない。そっちもはぁ😞💨なのに。どうにかしないと。とにかくみんなで協力して乗りきりましょう‼️コロナに負けない‼️みんなで頑張りましょう‼️私もがんばります‼️インフルエンザにも気をつけてください。はぁ😞💨明日から行きたくない。まあ帰ります。毎回私のくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございます。感謝しています。本当にありがとうございます。お疲れ様でした。はぁ😞💨行きたくない。行きたくない。行きたくない。いやになります。