【貿易家】ミラクルがおこる法則・・・わたしの場合は「表裏一 体」! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日は朝から、福岡のマリノアシティへ⚓️

 

 

わたしが日本総代理店を務める HAMAMANIAC 

 

 

ハマムストール の撮影でした♡

 

 

 

彼は幸運の女神(?)なのでしょうか??

 

 

撮影した日は、いつにも増して…

 

ストールがバカ売れするんですけどーーー笑い泣き

 

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

寒くなって、毎日

 

売れに売れてるストールなんですが、

 

 

今日「メンズストール」ランキング 

 

 

2位まできました!!

 

 

 

 

 

 

見て!

 

 

ジョンスト○ズ に次いでます!!!

 

 

 


 

 

モデルを依頼したのは、前回に引き続き

 

ファッショニスタで長身の odaさん

 

 

カメラマンも、福岡の方で、

 

この度、ご縁あってすごく良くしてもらいましたキラキラ

 

 

 

わたしは土地勘もないので、撮影場所の選定や

 

撮影のアイディア出しをしていただいたり、

 

 

モデルさんには、かなりの無茶振りで

 

「センスに任せます!!」的な ^^;

 

 

ほぼ丸投げで私服を揃えて来てもらったり…

 

 

お陰様で今回も素敵な写真がたくさん撮れました♡

 

 

 

販売ページをブラッシュアップして

 

来月初めには再リリースする予定♪

 

 

 

 

絶対、この冬 

 

ジョンスト◯ズを超えたいっ 笑

 

 

 

わたしは、ハマムストールを

 

 

日本のスタンダードにする!!!

 

 

 

 

という、宣言 チョキ 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

こっち(博多)には 今日の撮影と

 

月一恒例の勉強会のために来てるんですけど、

 

 

今回、開催まで日がない WOMAN EXPO の準備で

 

わたし、頭がいっぱい、いっぱいになってますあせる

 

 

 

なのに、問題は色々と勃発してて…

 

半ベソで、仲間を頼っています ぐすん

 

 

 

そんな中で仲間だけではなく、

 

ビジネスパートナー、その周りの方々、

 

ママレボメンバーまで…!

 

 

 

色々な方が、わたしのために動いてくれてて…

 

 

本当に泣けるっ!!

 

 

 

どんな時も人に恵まれてるな…

 

と、感じずにはいられません 

 

 

またお参りにも行ってきました!

 

 

 

みんなのためにも頑張ろうって思うし

 

みんながいるから、頑張れるっビックリマーク

 

 

 

いろいろ、大変なことも、辛いことも

 

同時並行でおこっていますけど、、ね 汗ねー

 

 

 

 

でも、全ては 神様からのテスト で

 

 

わたしは、きっとラッキーを与えられながら

 

テストを受けているんです。

 

 

 

クリアすることができたら

 

 

また一皮剥けるぜ!!

 

 

 

っていうね。 

 

 

 

 

ハマムストールが激売れするのも、

 

 

WOMAN EXPOみたいな凄いイベントに

 

出展する機会をいただけたのも、

 

 

今 進行中の化粧品開発のお話をいただけたのも…

 

 

 

 

貿易家になってからというもの

 

 

こういうミラクルが、次々におこるんです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

同時に試練もおこるんですよ。

 

 

 

 

表裏一体で

 

これまでも、超えて来た。

 

 

 

これをクリアしたら、

 

ステージがいっこ上がる。

 

 

 

 

そう思ったら、どんな試練も超えれると思う⤴︎⤴︎

 

 

 

 

皆さん、目の前の困難に負けてはダメです。

 

 

 

どうなりたいのか?

 

 

 

そこに、真剣に向き合ってください。

 

 

今の困難や、試練を超えた時に、

 

 

かならずググッと、

 

自分の夢や成りたい未来に近づいている。

 

 

 

 

 

貿易家という生き方は、

 

 

どんな人にも、何歳からでも、

 

 

ミラクルがおこる!!

 

 

 

 

わたしの、 ” 打倒!ジョンスト◯ズ  ”

 

見ててくださいね♡

 

 

 

 


 

ママレボ 個別面談 や、お茶会では、

 

貿易家 や コミュニティ ママレボ について

 

詳しくお話させていただきます!

 

 

 

19(金)渋谷でのお茶会募集中ですコーヒー

 

ラブレター 参加お申し込みはこちら ラブレター

 

 

梅田は 12/11

ラブレター 参加お申し込みはこちら ラブレター

 

 

 

貿易家について気になっている方、

 

詳しいお話が気軽に聞けるチャンスです♪

 

 

 

ぜひご参加くださいね!

 

 

MomRevoお茶会に参加して得られる10のこと

  1. 【貿易家】のお仕事の全貌がわかる
  2. 【貿易家】という生き方の魅力がわかる
  3. 旦那さんのお給料から卒業する方法がわかる
  4. リスクがほぼ無いと言うことがわかる!
  5. メリット・デメリットを知ることができる
  6. 継続的に安定してお金を生み出すことができる可能性を知れる
  7. ママレボの受講詳細を知れる
  8. ママレボにはどんなメンバーがいるのか知れる
  9. どのくらいの結果が出せるかわかる(ビフォーアフター)
  10. とにかく知らなかった世界を垣間見れてワクワクが止まらなくなる♡

 

 

コーヒー ママレボ 2021 お茶会 コーヒー

 

image

ラブレター 参加お申し込みはこちら ラブレター

 

参加費:無料

ご自分のお茶代のみ、ご負担ください

 

いずれも13時スタート(2時間程度)

 


 

▼ ママレボに興味がある方、参加したい方はこちら ▼

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

image

* ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

 

もっと、詳しく 貿易家 の生き方を知りたい方は

 

こちらもご参考にビックリマーク

 

 

▼  ▼  ▼

 

 

地球 【貿易家】ってどういうお仕事?

 

地球 貿易家シリーズ (第1弾 第2弾)

 

地球 貿易家 あるある まとめ(Q&Aシリーズ)

 

 

7日間の無料メール講座で貿易家のお仕事の流れをつかもう!

ラブレター 貿易家メール講座 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間の無料メール講座で学ぶ!

地球 貿易家 メール講座 地球

 

イベントお知らせ & お得な情報シェア

宝石白 主婦革命 LINE 宝石白

image

 

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 

 

 

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

 

  

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ