貿易家…実は今が追い風! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日は、3月限定 ママレボ お茶会 第一回目コーヒー

 

コーヒー お茶会 お申し込みはこちら コーヒー

 

 

東京は生憎のお天気でしたが、

 

沖縄から飛行機で、飛んできてくださった方も!

 

 

 

少人数だったので、

 

これまでのお茶会では決して語らなかった内容まで

 

 

… 大いに暴露しちゃいました(笑)

 

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

北は北海道、南は沖縄まで、

 

さらには、中国、シンガポール、ドバイ、タイ…

 

 

地域色がどんどん豊かになって来ている

 

最近のママレボ です地球

 

 

 

やっぱり、貿易家を目指すみんなだからこそ

 

フットワークは軽く♡

 

 

移動力は、成功に比例 します!

 

 

 

そして、

 

 

春は、特に購買意欲が刺激される時期なので、

 

これからクラウドファンディング実施を控えている

 

メンバーたちのプロジェクトにも期待が高まります⤴︎⤴︎

 

 

 

 

コロナ自粛から約一年。

 

海外渡航もできなくなり、

 

世界各地の展示会は軒並み中止。

 

 

 

そんな状況下で、貿易家ってどうなの!?

 

 

って、思われている方も本当に多いんだろうなぁ…うーん

 

 

 

 

ですけど、実際には ですビックリマーク

 

 

お家時間が長くなったことから、

 

家で快適に過ごせるグッズが

 

去年からめっちゃ売れていますよねひらめき電球

 

 

また、ウィルスを除去する空気洗浄機や、除菌グッズ

 

コロナ太り、運動不足対策のフィットネスグッズ

 

趣味の時間が増えたことから

 

キッチングッズや、ゲーム関係のグッズ etc…

 

 

 

また、お買い物は、お店からネットへ 

 

 

移行していきました。

 

 

 

ネット物販業界、本当に熱いんですよメラメラ

 

 

Makuakeの去年の伸び方を見てください 目

 

 

※マクアケ 有価証券報告書、公式WEBサイトより

 

 

 

そこへ持って来て、

 

 

わたしたち貿易家って、

 

 

「 日本にはまだ何処にも売られていない(買うことができない)

 

海外の新しくてイノベーティブな商品 」

 

 

 

を 独占的に販売しているわけですから、

 

 

そりゃあ、注目もされるし、売れるわけです!!クラッカー

 

 

 

おまけに、

 

 

海外展示会の中止によって、どこの海外メーカーも

 

自分たちの自信の商品をお披露目する場を失って、

 

本当に困っているんです。

 

 

だからこそ、オンラインから日本人であるわたしたちが、

 

 

「 責任持ってプロモーションするから、

 

日本市場でクラファンやってみませんか?」

 

 

ってアタックメールを送ると、

 

かなりの確率で興味を示してくれるんですよね!

 

 

 

日本は経済大国なので、

 

どのメーカーも進出には興味がありますニコ 

 

 

そして、

 

 

商談も、契約も、全てオンラインで交わします。

 

 

もちろん、ママレボメンバーの商談には、

 

わたしや通訳さんが同席して、

 

メーカーを口説き落としますので(笑)

 

 

これまで8割以上の確率で、

 

独占販売権をもらうことができていますキラキラ

 

 

 

そんな感じで、

 

” コロナだから貿易はできない ”

 

というのは、思い込みでしかなく、

 

 

実際には、今が 追い風 です!

 

 

 

 

今日は、横浜そごうに先月オープンした

 

Makuakeショップ にも立ち寄って来ました♡

 

 

 

たまたま通りがかって、思い出せてラッキー♪

 

 

 

 卒業生のプロダクト、

 

家庭用のゴミ処理器も展示されていたし、

 

 

カンブリア宮殿で紹介されていた

 

1000万超えの耳掻きもありました!

 

 

 他にもMakuakeで見たことのある商品が

 

たくさん並んでいて楽しかったですよサーチ

 

 

気になってたやつを実際に手に取って見れるし、

 

その場で購入することもできるんです。

 

image

 

 

また、ショップとは別で、

 

同じブースに、現在プロジェクト実施中の商品が並ぶ


オンライン催事もありました目

 

 

プロジェクトサイトに直接飛ぶQRコードが設置されていたから、


展示を見た人が、応援購入してくれる可能性が高いのですチョキ

 

 

 

そごう × Makuake のブースは、

 

期間限定ではないようなので、

 

今後、メンバーの商品を置いてもらえる可能性だって

 

 

大いにあり星

 

 

 

それに、きっと今後は横浜だけではなく、

 

全国でこういうショップが展開される予感…!

 

 

こうしてMakuake の認知がどんどん上がり、

 

存在感を放つ…イコール、利用者がどんどん増える!

 

 

つまり、わたしたち貿易家が

 

活躍できるステージも、さらに増える♡

 

 

 

 

 

あなたも もう、

 

足踏みしている理由がなくないですか?

 

 

 

 貿易家にすごく興味ある!!!

 

 でも、コロナで海外NG だし、

 

 今後収束したとしても、、英語は苦手でビジネス経験もゼロあせる

 

 こんな自分には、きっと無理だろうなぁぐすん

 

 

 

個別面談でも、お茶会でも、

 

このお悩み?が 第1位 (笑)

 

 

 

で、2位が、

 

売れなかったらどーすんの!?問題 …ねねー

 

 

 

はっきり言って、、

 

 

それが不安すぎて、いつまでも踏み出せない人は、

 

 

やめておいた方がいいと思いますっ ゲラゲラ

 

 

 

どんなビジネスだって、

 

最初はみんな経験ゼロの初心者なんだから、

 

 

やる前から無理って思う その思考癖を変えない限りは、

 

何をやっても、刷り込まれた「自分は無理」という思考に

 

飲み込まれて上手くはいかないと思う。

 

 

 

さらに、このビジネスモデルは、

 

最初に在庫を仕入れる

 

その他の物販とは異なるんです。

 

 

例え売れなかったとしても、

 

マイナスになることは絶対にないんだから

 

 

どーすんの!?って程では 無くないですか? ^^;

 

 

 

それに、一連の流れを一度経験したら、

 

一生その方法で、貿易家のビジネスモデルは

 

繰り返すことができるんです。

 

 

次回、また次の次、そして そのまた次の次の次…

 

 

リスクがほぼ無いんだから、

 

何度だって成功するまで

 

 

…いや、成功しても、

 

さらに積み上げていけば良いですよね♡

 


 

在庫を抱え、価格競争や、ライバルの存在を

 

常に気にしながら、わずかな利益の商品を

 

数百、数千種類、売り捌いていく 転売 と、

 

 

たった一つ(または少数)の商品を、

 

クラウドファンディングを利用して

 

初期仕入れ無し、在庫リスク無しで

 

自分だけが売っていく 独占販売 と、

 

 

 

あなただったら、

 

 

どっちが良いと思う??

 

 

 

 

気軽に質問しに来てくださいね♡

 

▶︎ 今月の残り2回のお茶会、お申し込み受付中です!

コーヒー お茶会 お申し込みはこちら コーヒー

(参加費無料)

 

 

 

個別面談 では、さらに詳しい説明をしていますラブレター

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

 

 

 

3月限定 ママレボお茶会

 

3月13日(土)東京(品川)14時  受付終了
3月27日(土)大阪(梅田)14時
3月31日(水)東京(品川)14時

 

 

 

コーヒー お茶会 お申し込みはこちら コーヒー

(参加費無料)

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

7日間の無料メール講座で学ぶ!

地球 貿易家 メール講座 地球

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 

 

clubhouse 一応入ってみました…知らんけどゲラゲラ
「コナカノタカコ」で探してみてねー!
そのうち、貿易家のroomで語ろうと思ってます♪
 
 
ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!