成功マインドとは?〇〇力と、可愛がられてなんぼ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日から3月がスタートですね!

 

 

外気がだんだん穏やかになってきた気がする今日この頃♡

 

 

 

好きな季節がやってきます♪

 

 

桃の節句にちなんで、今週のお花を選んで来ましたブーケ2

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

最近は、毎晩21時を過ぎると、

 

複数のメール講座受講者さんから

 

メッセージをいただきます!

 

 

「ワクワクしてきました!」

 

「続きが早く読みたいです!」

 

「わたしも、〇〇のサイトを見て商品を探してみたんです…」

 

 

等々、

 

とても嬉しいご感想を有難うございますハート

 

 

 

7日間、毎日21時に届くメールで、

 

【貿易家】という生き方・働き方を学んでいただく

 

無料の講座です地球

 

 

 

興味のある方は、ぜひ ご登録を♪

 

貿易家 メール講座

 

 

この講座では、貿易家というビジネスについて

 

 ” お金の生み出し方 ” を詳しく書きました。

 

 

ただ、ノウハウ的なことだけでもボリュームがありすぎて、

 

ビジネスマインドに関して、

 

今回は、あまり盛り込めなかったんですあせる

 

 

 

なので、今日は 月初ということもあり、

 

 

少々、辛口のマインド を投入(笑)

 

 

 
 
ビジネス初心者の方ほど、

 

実は、誤解されていることがあります。

 

 

みんな、新しいビジネスに挑戦する時

 

そのノウハウを学ぼうとするじゃないですか?

 

 

本当に学ぶべきことって、

 

 

ノウハウではないんです。

 

 

もちろん、やり方は大事ですけど、

 

それ以前に、いちばん大事なことが他にあるんですよ。

 

 

 

それが、

 

 

成功マインドです。

 

 

 

成功者が、なぜ成功しているのかわかりますか?

 

 

表面上、見えている部分だけを見て、

 

 

「あの人はいいよねー、稼いでるんだから

 

(わたしの気持ちなんてわかりっこないえー?

 

 

「楽してお金が入ってきて羨ましい…!」

 

 

とか 思っている人、いますよね?

 

 

 

だけど、

 

成功者がそこに至るまでにやってきた努力や、

 

必死に超えてきた壁が、

 

 

あなたには見えていますか?

 

 

 

いや、きっと見えていないでしょう …というより、

 

見ようとしていないと思うし、

 

 

成功者ほど、そういうのは見せません。

 

 

 

まだ何も成し遂げていない自分が、

 

なかなかうまくいかない鬱憤を晴らすために

 

愚痴っている間に、、

 

ネガティブに傾いている間に、、、

 

 

上手くいく人は、全く別のことに時間を使っています。

 

 

 

上手くいかない原因は、いつだって自分の中にあります。

 

 

これが腑に落ちないで、

 

周りの人や、環境にばかり原因を求める人は、

 

 

永遠に上手くはいかないでしょう。

 

 
ビジネスって、何が起こっても「自分のせい」です。

 

 

文句を言っている暇があったら、

 

 

上手くいく方法を考えろ!!

 

 

これに尽きます。

 

 

 

わたしも、今、楽天SHOPブラッシュアップのための

 

コンサルを受けているんですけどね、、

 

 

本当に難しくって、数字にも弱いわたしは、

 

本当いっぱいいっぱいなんですあせる

 

 

とーっても抽象的な説明のあと、

 

「さあ、どうする?」的な感じです笑い泣き

 

 

「方法を考えて」とだけ言われます ^^;

 

 

 

毎回、そんな課題。

 

 

だけど、わからなさすぎて悩んで、悩んで、

 

悩み抜いた挙句、次回質問すると怒られます。

 

 

「その場で聞いて」と言われます。

 

 

わからないことをわからないまま進むな!

 

 

って。

 

 

 

自分が ” わからない ” ということを、わかること

 

 

それを、最初から教えてもらうのではなくて、

 

自分から質問すること

 

 

 

それがコンサルの意図なんでしょうひらめき電球

 

 

 

上手くいく方法って、難しく考えがちなんだけど、

 

 

実は、「質問力」だと思うんだよね。

 

 

 

クオリティ高い質問の仕方をする 

 

ということではなくて、

 

 

何がわからないのかを自分で把握すること と、

 

 

素直に そのわからないことを聞く という力。

 

 

 

 

まだビジネス駆け出しの頃、

 

よく師匠に言われてたことば は、

 

 

成功する人の共通点

 

 

アホで、素直で、行動力! 

 

 

 

みんな、かっこつけすぎなんだよね。

 

(わたし含め w)

 

 

 

初心を思い返してみたら、、

 

 

わたしが、一主婦から、

 

ここまで駆け上がってこられたのは、

 

 

 

ただただ素直だったし、

 

 

とにかくアホだった(笑)

 

 

 

そして、

 

尊敬する成功者に近づくために、

 

いつも全力で努力をしてた。

 

 

 

 

例え、成功者に違和感を覚えることがあったとしても、

 

そんなの、凡人の自分とは

 

違う世界にいるんだから当たり前のこと!

 

 

見てくれない、

 

わかってくれない、

 

与えてくれない、

 

 

 

そんなクレクレ思考が満たされなくて

 

批判したりするのは、もってのほか。

 

 

 

成功者には、可愛がられてなんぼ! なんです。

 

 

みんな、損してるのがわからないのかなぁうーん

 

 

 

 

わからないことは、どんどん食らいつく!!

 

そしたら、普通に可愛がられます(笑)

 

 

 

 

今日の話は、批判も多いことは承知の上で書きました。

 

当てはまっている人ほど、ムカっむかっとくる内容です。

 

 

 

ただ、永久不変の真理で、

 

成功したいなら、ノウハウよりも先に

 

 

そのマインドを叩き直せ!!

 

 

と言いたい。

 

 

 

ママレボ でも初心者のメンバーがどんどん増えているので、

 

ビジネスマインドを叩き込んでいくつもりです!

 

 

ビシバシと♡

 

 

 

 

貿易家になりたい方は、

 

そんなマインドの構築にも期待して

 

ママレボ へきてくださいね星

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

 

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

7日間の無料メール講座で学ぶ!

地球 貿易家 メール講座 地球

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 
 
 
 
clubhouse 一応入ってみました…知らんけどゲラゲラ
「コナカノタカコ」で探してみてねー!
そのうち、貿易家のroomで語ろうと思ってます♪
 
 
ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!