メンタル強化 → ビジネス成功のシナリオ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日、ブログで「 3日で200万突破! 」と紹介した

 

ママレボメンバーのMakuakeプロジェクトが、

 

 

今朝、300万を超えていましたーーーアップ

 

 

すごい快進撃♡

 

 

なぜ、初めて出したクラウドファンディングで

 

こんな結果が出せるんでしょうか?

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

https://www.makuake.com/project/gymba/

 

ビジネスは、メンタルが8割と言われていますが

 

わたしは、9.9割メンタルなのではないか?

 

 

と常々思ってきました。

 

 

 

努力してるのに…

 

めっちゃ本も読んでるし、学んでるのに…

 

時間も割いて頑張っているのにー…あせる

 

 

 

なぜか、何故か?

 

結果がなかなか出ない自分に、嫌気がさすことないですか??

 

 

努力が目に見える形で返ってこないと、

 

気持ちが続かないよねぐすん

 

 

 

わたし、努力には 一つおっきな誤解 があると思っていて、

 

 

” 結果を得るための努力 ”  

 

をみんなするじゃないですか?

 

 

まず、そこが違うくって、

 

 

するべき努力は、

 

 

 ” ワクワク ”  作り出す努力

 

 

だと思っています。

 

 

「ビジネスに、ワクワク?!

 

 

忍耐しかないわっ おーっ!

 

 

って思っている人も多いと思いますが ^^;

 

確かに、それもそうなんだけれど、、、

 

 

その忍耐の中、自分を律して頑張っている中で でも、

 

 

その中で 最大級の ” 心がよろこぶ ” 何か 

 

 

を、見つけようとする 努力 なのではないかなと思います。

 

 

 

 

どうやって〜!?笑い泣き

 

 

という声が聞こえてきそうですけど(笑)

 

 

 

もちろん、わたしが完璧にできている訳ではありません。

 

 

ただ、2冊のノート の威力はやっぱり大きいですひらめき電球

 

吐き出しのノートで、自分と向き合い 感情の管理をし、

 

夢の土台をしっかり整えます。

 

 

夢を現実化させるノートには、

 

未来の叶っていたい姿を鮮明に。

 

感情を伴ったイメージで描きます。

 

 

 

たった、それだけのことなんです!

 

 

だけど、それを するか しないかで、

 

 

メンタルの持ち方は、劇的に変わります。

 

 

 

この努力、できませんか?

 

 

ノートを書く(描く)ことは、” 忍 ” (耐) でしょうか??

 

 

 

ノートは、自分の心をよろこばせながら、

 

メンタルの強化も図れます星

 

 

その上で、ビジネスに向かうから、上手くいくキラキラ

 

 

そういうシナリオが、完全にわたしの中ではできています。

 

 

そして、これは、必ず誰にでも当てはまります!

 

 

だから、ノートのコミュニティを開こうと思ったの♡

image

虹 ご入会案内 虹

 

 

ビジネスコミュニティの ママレボ では、

 

貿易家の卵 である、メンバーたちを 何が何でも成功に導きたいビックリマーク

 

 

ただ、、わたしがお尻を叩いたって仕方ないんです。

 

実際にやるのは本人だから。

 

自分で、そこに ” ワクワク ” を見い出して

 

 

そして、

 

わたしはできる!!と信じ切った状態

 

 

挑戦して欲しいと思ってます虹

 

 

 

実は、ノートのコミュニティでメンタルを強化してもらうべく

 

ママレボのメンバーにも沢山

 

グループ交流の場に入ってもらっていますニコ

 

 

ノートのコミュニティでは、

 

ワクワクするような企画や

 

一人一人が主役になれるイベントを通し、

 

” ワクワク ” という感覚を全員が身につけてもらいます。

 

 

 

努力 という一般の概念は置いとこう。 

 

 

努力とは、ではなく、ワクワク

 

 

そう!

 

ワクワクしながら、ビジネスは成功するものなのですチョキ

 

 と、決めてしまうの!

 

 

 

だから、ママレボのメンバーは、

 

みんなキラキラして見えるんでしょうね。

(実際は、ギラギラなのに w)

 

 

ノートのコミュニティでメンタルを強化して、

 

 

物販コミュニティ ママレボで

 

心がよろこぶ 貿易家 という働き方をマスターしましょうビックリマーク

 

 

 

メンタル と、ビジネスノウハウ 

 

 

両方からサポートし

 

あなたにも主婦革命を必ずおこさせます♡

 

そんなわたしは、

 

友人から昨夜、「刃金のハート」と名付けられましてゲラゲラ

 

今日はボクシングで、さらに精神を鍛えてきました!

(どんだけ強くなりたいねん w)


戦ってます 笑!

 

 

今、わたしは人生最大の岐路に立っています。

 

また、時が来たらお伝えしようと思います。

 

 

夜中の2時前に電話をくれる優しいお友達に涙 ぐすん

 

そして、感謝!!!

 

 

大丈夫。

 

どんなことがあっても、投げ出さない。逃げない。

 

そして、自分の人生にわたしは責任を持つ。

 

 

わたしが こんな風に思えるようになったのは、

 

ノートと、ノートのきっかけをくれた一人の女性の存在のおかげ。

 

 

今度は、わたしが還していこう。

 

 

刃金のハートを磨きたい方へ

 

そんなお話もシェアしますね。

 

 

ぜひノートのコミュニティへ♡

 

FUTURE MAKER NOTE

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

オンラインサロンご案内

 

 

そして、

 

 

1商品で、たった3日で300万いきたい方は(例として、ね )

 

日本で唯一の 物販 × クラウドファンディング 

 

女性コミュニティ、ママレボへ!!

 

ママレボ説明会 開催します♡

 

 

 

心がよろこぶ生き方をしたい方、

 

 

お待ちしていますハート

 

 

━━━━━━━━

個別面談も受付中!
- - - - - - - - - - - -
 
 

セミナー当日はご都合が悪い方や、遠方で参加が厳しい方は、

個別面談も受け付けています。

 

神戸で対面での面談、または、ZOOMでのオンライン面談

どちらもOKですOK

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

こちらの【個別面談】をクリックしてお申込みください。

 

面談は、必ずしもママレボへの参加が条件ではありません。

というか、、少人数制なので、誰でもご参加いただける訳ではありません。

話を聞いてみたい!という方は、気軽にお申込みくださいねラブレター

 

 

新しく生まれ変わったママレボについては、こちらより

 

ママレボ♡リボーン

 

6回のシリーズでお伝えしております♡

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

虹 ノートのオンラインコミュニティはこちら 虹
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

コミュニティでは、ノートの使い方だけにとどまらず、

 

メンバー同士で企画して、何か新しいものを生み出したり

 

ビジネスに発展するようなコラボが生まれる環境を作っていきます♡

 

FUTURE MAKER NOTE 

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

 

虹 オンラインコミュニティご案内 虹

image

月額制オンラインサロン 3980円/月

7月末までにご入会の方は初月無料!

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!