【新しい主婦革命】③Makuakeスタート前と実行中にやるべきこと | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

 

シリーズ化しています♡

 

 

物販 × クラウドファンディング

 

新しい革命!!

 

 

 

MomRevolution リボン ママレボ リボン

 

その全貌を 【新しい主婦革命】シリーズで

 

お伝えしております。

 

 

今日は 第回目ビックリマーク

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

前回までで、

 

 

どんな商品をどのように見つけて、

 

そして、国内最大のクラウドファンディングサイト

 

Makuakeに出して、

 

 

初心者が、いったいどのような結果が得られるのか?

 

クラウドファンディングに出すことのメリットは何か?

 

 

 

だいたい理解していただけたでしょうか…?

 

 

 

まだまだ伝えきれていない部分も多いのですが、

 

本当に、ワクワクしながら好きな商品を扱えて、

 

周りからも応援されるビジネスなんですよね。

 

 

 

では 今回3回目は、

 

 

実際にMakuakeに出すのって

 

 

簡単なの?

 

 

難しいの??

 

 

 

ということで、

 

 

③ Makuakeスタート前にやるべきこと

 

についてお伝えします!

 

 

Makuakeでクラウドファンディングを実施する前には、

 

かならず、審査があります。

 

 

誰でも出せるわけでは無いんですねぇ しょぼん

 

 

…でも、安心してください

 

ちゃんと審査に通る方法がありますクラッカー

 

 

条件は社外秘のようなので、ここでは公開できませんが、

 

全員を、かならずMakuake に出せるところまで

 

引っ張って行きます!

 

 

 

もし万が一、通らなかったら?

 

 

ママレボのメンバーである以上、特別な措置も用意していますひらめき電球

 

(それ以上は言えません~ ^^;)

 

 

 

もちろん 法人ではない一個人でも、

 

全く問題なく審査には通ります。

 

 

 

そして、Makuakeでの出品方法には

 

二通りのパターンがあるんです。

 

 

 

一つ目は、

 

「目標達成しなければ、本プロジェクトは不成立!」

 

という All or Nothing(オールオアナッシング)

 

 

 

もう一つは、

 

「一件でも支援があればプロジェクトは実施」

 

というAll in(オールイン)

 

 

というタイプです。

 

********************************************************************

 

********************************************************************

 

 

これは、開始時に決めなくてはなりません。

 

 

 

この辺の選択のポイントや、

 

目標金額設定にも、

 

 

成功を左右するポイントが沢山あるのです!

 

 

 

そして、

 

 

いざMakuakeに出品!となったら、

 

 

今度は、プロジェクトのページ作りですメモ

 

 

 

Amazon新規登録の経験がある方や、

 

楽天、ヤフーショッピング、その他ネットショップ

 

ページを作った事がある方は、

 

そこまでハードルが高いものではないかもしれないけれど、、、

 

 

 

ただ、わたしも長年Amazonの経験があるんですけど、

 

やっぱり、Makuakeはちょっと特殊な気がしましたえっ

 

 

どうせやるんだったら、

 

高額ファンディングされるページを

 

作りたいですよねビックリマーク

 

 

そこで、ママレボでは、

 

 

1000万超えプロジェクトのページも 

 

多数手がけて来られたライターさんを、特別講師にお迎えし、

 

『 売れるページの作り方 』を 

 

徹底指導してもらう予定です!!

 

 

また、多少お金がかかってもいいから、

 

丸投げでページを作ってもらいた~い笑い泣き

 

 

っていう方は、もちろん そういうやり方も有りです♡ 

 

 

 

ページで必要な、商品の画像素材や、紹介動画は、

 

メーカーが持っている場合がほとんどなんですが、

 

 

稀に、「 素材がなーーーいアセアセ 」

 

ってこともあるので、メーカーと交渉段階で

 

その点もよく確認しておくべきなんですひらめき電球

 

 

わたしのLUNDが、まさにそうだったの ^^;

 

 

モデル着画も無い、動画も無い⤵⤵

 

 

でも、そのおかげで、自分がモデルになったり、

 

動画にも自ら出演したりして。

 

 

 

 

作ったページ ⇊

https://www.makuake.com/project/lund/

 

 

LUND漬けの日々。

 

Makuブートキャンプ(笑)によって、

 

より一層、LUNDへの愛着が増した♡

 

 

たった一つの、自分が見つけ出した 

 

大好きと思える商品を

 

今から日本に広めていく役目は、自分!!

 

 

中国転売では味わえない喜びですキラキラ

 

 

 

一生懸命、試行錯誤しながら作ったページで、

 

いざ、Makuakeスタート!!の時の あの緊張感ドンッ

 

 

Makuakeは、開始初日に如何に多くの人から支援されるかが

 

成功のカギを握っているのです!!

 

 

その為、初日のスタートダッシュに向けて、

 

出来る限りの応援を集めたい!!

 

 

 

自分にできることは、

 

すべてやり尽くす気持ちで努力をしよう。

 

 

そして、もうわかってきていると思うけれど、

 

クラファンの成功は、

 

 

「応援」 を集めることに懸かっています!!

 

 

 

沢山の人に支援されたい!!

 

 

そういう意味でも、ママレボは強いキラキラ

 

 

コミュにティを発揮アップ

 

 

一人は皆の為に

 

皆は一人の為に!

 

 

大人数で応援しあえる環境が、

 

成功につながってきますラブラブ

 

 

 

人は、絶対に一人で上を目指しちゃいけない星

 

 

 

そして、

 

 

スタート前に出来る色々なテクニックは、

 

ママレボにお任せください!

 

 

準備を完ぺきにやるか、手を抜くかで、

 

全然結果は変わってきます。

 

 

 

Makuakeでの関わったプロジェクトの

 

支援総額が4億を超えた目

 

 

Makuake公式エバンジェリストの大竹秀明先生 が

https://hideaki-otake.com/

監修として ついていてくれること。

 

 

 

その大竹先生の元クライアントさんで、

 

実際にMakuakeで何度も成功を収めている

 

熟練者の講師から学べること。

 

 

 

高額ファンディングされるページ作りの

 

プロがサポートしてくれること。

 

 

どれを取っても、この上なく 

 

成功に、すでに手が届いている様なものではないですか!?

 

 

そして、

 

もちろん わたしのブログやインスタ、他SNS等 でも

 

全力で、メンバーのMakuakeを拡散しますよチョキ

 

 

 

次回は、

 

Makuake開始後に何をしたら良いか?

 

についてですサーチ

 

 

ただ終了をボケーっと待っていてはいけません(笑)

 

 

Makuakeの支援には波があります。

 

はじまってから終わりまで。

 

 

Makuakeでプロジェクト実行中の

 

売れ行き(支援され行き)の推移と傾向

 

そして、その対策 等について

 

次回④回目では書いていきたいと思います。

 

 

 

目指すは、みんな一緒に 

 

めっちゃ金持ちのババア♡

 

 

 

新たなる主婦革命をおこす仲間に会えるのが、

 

今からとっても待ち遠しいですラブラブ

 

 

 

 

今後、主宰のわたしの視点だけではなく、

 

実際にママレボのメンバー や、

 

 

いつも全体を見守ってくれている

 

ママレボ事務局スタッフの視点で、

 

 

ママレボでの活動報告や、近況、感想など、

 

こちらのnoteにて、リアルに更新してくれる予定です!

 

https://note.mu/momrevolution

フォローしてみてね♪

 

 

 

そして、便乗して? わたしも はじめちゃいました 音譜

 

今熱い!と言われているnote に興味があったんです♡

 

https://note.mu/takakokonakano

 

noteでは、一層 「女は一生現役!」 的な内容を

 

発信していこうかな♡と思ってます。

 

こちらもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

宝石赤 主婦革命 宝石赤

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ