全ては必然だった!未来を見続ける力をつける♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

6月になりましたね。

 

 

今月のわたしは、オープン祭りクラッカー  

 

 

2か月間 コツコツ準備してきたことも、

 

そろそろ大詰めです。

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

新作 & 新色含め、大量に入荷予定!

 

HAMAMANIAC JAPAN(ハママニアック)

 

公式サイト・オンラインショップ

 

 

そして、ストールを含め、

 

ヨーロッパ中心にセレクトしたアイテムが並ぶ

 

楽天市場 Noblly(ノーブリー)

 

Noblly とは?

 

わたしが造ったことばです。

 

 

noble = 高貴で上品なさまキラキラ から文字りましたひらめき電球

 

 

外見だけでなく、内面から溢れ出る ” 気品 ” 

 

といったニュアンスの ”ノーブル ”  

 

 

扱うアイテムは、ユニセックスなものが多いんですけど、

 

メンズショップ として出店します。

 

 

ノーブルな男性(でも、ちょっとやんちゃ恋の矢ターゲットに

 

今後もアイテム発掘してく予定チョキ

 めっちゃ自分の趣味に走ってますね~ ^^;

 

 

いちばん好きな頃のリチャギ♡

 

わたしにとっての現代のノーブリー♡

 

 

去年の秋に、はじめて日本に登場した

 

HAMAMANIAC(ハママニアック)のストール

 

 

Makuakeで 1か月に、まさかの 560万 を売り上げて、、

 

 

暑くなってきた最近は、タオルとしての機能面が支持され??

 

 

 

相変わらず 安定的に売れています♡

 

 

公式サイトと、楽天では、

 

新色も見れるので是非オープンを楽しみにしててくださいね音譜

 

 

 

 

そして、

 

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

 

オンラインコミュニティも、今月末までには公開星

 

 

 

 

 

 

 

一気に新しいことがスタートする今月。

 

 

準備が大詰めな中、子どもたちの分散登校もはじまりました。

 

3人の時間帯がバッラバラなこともあって

 

毎日が激動です ^^;

 

 

 

 

コロナの影響で世の中が

 

一旦停止になった時期があったからこそ

 

わたしに与えられた ” 準備期間 ”

 

この2か月の自粛生活が無かったら、忙しさに流されて

 

どんどん先延ばしになっていたに違いないことばかり!

 

 

自粛がはじまったころは

 

色々なことが重なって心折れそうになったり、

 

投げ出しそうになったりもしたけど、、、

 

 

明けてみれば、全ては必然 …だったんだなと。

 

 

ピンチを乗り越えて、次のステージに上がれるかどうか?

 

 

テストでもあり、チャンスを与えられていたんだ!

 

きっと、無駄にはしていないはずチョキ

 

 

 

ノートという最強の味方が、

 

 

わたしにはついている星

 

 

モチベーションとかはもう関係なく、

 

 

どんな時にも 未来を見続ける力をくれる。

 

 

 

ノートに何を書いたらいいかわからないうーん

 

自分に自信がない、、、ショック

 

 

そんな人も安心してください♡

 

 

” メール療法 ” でわたしが心を解いていった過程には、

 

心の奥深い所を揺さぶる質問が随所に隠れていましたサーチ

 

 

今度はわたしが、その質問を皆んなに投げかける番です。

 

 

コミュニティでは、ワークもたくさん用意して、

 

自分と向き合う時間を強制的に持ってもらう予定です (笑)

 

 

コミュニティスタートまでは、メール講座で予習してね♡

 

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

 

そして、

 

 

ママ貿易家を一緒に目指したい方は、

 

ママレボへ!

 

 

来月からは、対面での面談も再開する予定です。

もちろん、ZOOMでの面談も引き続き受付中です。

 

定員は少数限定なので、

迷っている方は早めに話を聞きに来てねひらめき電球

( 面談 = ママレボ参加決定ではありません!)

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

物販 × クラウドファンディング

宝石赤 主婦革命 宝石赤

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

新しく生まれ変わったママレボについては、こちらより

 

ママレボ♡リボーン

 

6回のシリーズでお伝えしております♡

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!