時間軸は ”未来から今”へ♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日は、久しぶりに県外に出ました!

 

 

冬眠から覚めた気分 (笑)

 

6月、思いっきりジャンプできますように♡

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

6月にスタートするオンラインコミュニティ

 

2冊のノートで思い通りの人生を創る!

 

 

可愛いロゴをデザインしてもらいました♡

FUTURE MAKER NOTE

 

 

 

未来を創るノート (そのまんまですが ^^;)

 

 

先日、【夢を現実化させるノート】のルールを3つ書きました。

 

1.ポジティブなことばしか使わない

2.過去完結型、感謝先取りで描く!

3.主語を入れる

 

 

 

今日は、2つ目の 

 

” 過去完結型 ” の 勘違い!?ガーンあせる について。

 

 

 

” すでになった体で描く ”

 

これは、すでに沢山の方が実践していると思うんです。

 

 

願望達成系の本でも、多くの著者が言っていることだし、

 

わたしも言っています(笑)

 

 

昔から 『 予祝 』 ということばもありますよね。

 

 

豊作を願って ” 豊作を祝う模擬体験を実演する ” 行事が

 

実際に現代でも行われているんだってひらめき電球

 

 

あらかじめ期待する結果を

 

模擬的に表現すると、そのとおりの結果になる!

 

それが、予祝。

 

image

わたしのノートにも

 

泣きたいぐらいに叶えたい未来が沢山の写真(イメージ)と共に

 

過去完結型で描かれています♡

 

 

『 ○○達成したー!ありがとうございます!! 』

 

『 △△についに来れました!めっちゃ感動~♡ 』

 

みたいな感じです。

 

 

そして、

 

ノート実践者さんから たまにいただく質問があります。

 

 

 

「 同じように過去完結型で、ノートに夢を描いて

 

毎日、見て触れて、感じて、その時はワクワクするのに

 

やっぱり、なかなか現実的に思えなくて、

 

叶いそうにないんですけど…えー? 」

 

 

 

夢を現実化させるノートの最大の効果は、

 

 

そこに描いた未来に

 

触れれば触れるほど、感じれば感じるほど、

 

潜在意識を、現実に 

 

 

” 今 ” おこっていることだ と勘違いさせ、

 

 

沢山のシンクロニシティを引き起こさせ、

 

 

現実を、その通りの未来に引き寄せていくことビックリマーク

 

 

 

「 わたしにはシンクロニシティなんておきないぼけー 」

 

と思っている人、叶いそうにない、、と感じる人

 

 

 

その原因は、

 

 

リアリティを感じるノート になっていない

 

 

からなんです。

 

 

 

あ、ちなみに シンクロニシティとは、

 

” 虫のしらせ ”みたいなもんで、

 

人生の中で起こる 意味を持つ偶然の一致。

 

 

 

たとえば、ずーっと会っていなかった

 

昔の友達のことを思い出して考えていたら、

 

偶然にもその本人から電話がかかって来た!

 

みたいな現象です。

 

 

シンクロニシティは、全然特別な事ではなくて、

 

誰の日常にも実はおこっているんです。

 

 

わたしが日常の中でしょっちゅう経験するシンクロニシティは、

 

こうやってブログを書いていたり、メールを書いたりしている時、

 

ことばの使い方を検索することがあるんですけど、

 

 

例えば、、

 

『 青天の霹靂 』 って言葉、

 

こういう時に使ってもおかしくないかなぁ??

 

って、ググってたら、

 

 

TVから『 青天の霹靂 』って聞こえてきて

 

その使い方が正しいのかわかっちゃったひらめき電球

 

 

みたいなことが、しょっちゅうあります ^^;

 

 

これも、小さなシンクロニシティ♪

 

誰にでもおきているのに、気が付いていないだけの人もいます。

 

自分の夢を叶えるためにおこる

 

凄いシンクロニシティに出会うためには、

 

 

成りたい未来を、過去完結型で

 

ただ描くだけでは、ダメなんですバツレッド

 

 

そこに、リアリティを持たせなければ、

 

シンクロニシティには出会えない(出会っても気づけないあせる

 

だから、叶う気もしないんです!

 

 

 

リアリティとは?

 

 

それは、明確に描けているかどうか。

 

 

 

『 海外を飛び回る貿易家になれました! 』

 

 

もちろん、有りですグッド!

 

 

でも、それだけでは、それを叶えるために必要な

 

シンクロニシティには出会えません。

 

 

海外は広いです(笑)

 

行きたいたい国は?

 

しかもその国の中にも色々な場所があります。

 

 

自分が訪れたい場所は

 

どの国のどこと、どの国のどこと、、、、

 

 

そして、その地に降り立った自分は

 

誰と一緒に居て、どんな気持ちで、何を目的に来たの?

 

適当に決めた目的地には、飛行機は飛んでくれません。

 

明確に未来を決めて、いかにリアリティあるノートを創るか。

 

 

それが、超重要なんです!

 

 

また、目的地を明確にするだけではダメで、

 

そこにたどり着くためには、過程の1点、1点がある訳です。

 

 

その1点、1点さえも、明確に描けたら合格 です♡

 

 

 

『 海外を飛び回る貿易家になれました! 』

 

 

これがゴールだとしたら、

 

通過地点すっとばして、いきなりゴールは出来ないから、

 

 

ゴールを決めて明確に描いたら、

 

そこから逆算をして、

 

通過点を1点ずつ明確に描きながら、

 

現在まで戻って来よう!

 

 

 

時間は、過去から未来に向かって流れています。

 

 

これが通常の概念。

 

 

だけど、夢を叶えるための時間軸 は異なります時計

 

 

 

過去 から流れてきた今 は、変えようがないけれど、

 

今 の延長線上に未来を決める必要は、どこにも無くって、

 

 

決めた未来から、時間が今に流れて来る

 

 

というイメージを持ってほしい星

 

未来は、どんな風に決めたっていいんです!!

 

 

明確に描いたゴールから逆算して、

 

その過程もリアルに描けば描くほど、今が変わっていく!

 

その体験を絶対にして欲しい♡

 

 

きっと、すごいシンクロニシティに出会えますキラキラ

 

 

 

わたしにも、どうしても叶えたい未来があります。

 

複数 (笑)

 

 

その中でも、

 

最も現実にしたい未来であればあるほど、

 

そのゴールはもちろんのこと、

 

そこに至るまでの道のりさえも、具体的に

 

ここは、「こうでなきゃやだっ!!」 とか、

 

「ここは譲られへんねんっ!!」 という主張が激しいな と、、 ^^;

 

 

「 まぁ色々あるだろうけど、最終的にこうなったらいいよね 」

 

では、だめなんですーーーー!!

 

 

夢が叶うまでの通過地点の一つひとつも、

 

心がよろこぶ生き方がしたい♡ のです。

ここは、貪欲に。

 

自分に正直に。

 

 

リアルすぎるくらい明確に描いてこうビックリマーク

 

 

そしたら、今の現実さえも動きはじめるから♡

 

 

 

ノートのオンラインコミュニティでは

 

より夢が叶いやすくなるヒントを沢山お渡ししてく予定ニコ

 

 

 

ノートは、才能やスキルは関係なく、

 

凡人だって誰だって出来る

 

しかも、今すぐできるチョキ

 

最高で、最強の夢実現ツール虹

 

 

コミュニティスタートまでは、メール講座で予習してね♡

 

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

 

そして、

 

 

ママ貿易家を一緒に目指したい方は、

 

ママレボへ!

 

 

来月からは、対面での面談も再開する予定です。

もちろん、ZOOMでの面談も引き続き受付中です。

 

定員は少数限定なので、

迷っている方は早めに話を聞きに来てねひらめき電球

( 面談 = ママレボ参加決定ではありません!)

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

物販 × クラウドファンディング

宝石赤 主婦革命 宝石赤

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

新しく生まれ変わったママレボについては、こちらより

 

ママレボ♡リボーン

 

6回のシリーズでお伝えしております♡

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!