健康と免疫は全ての土台! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

このブログ 下矢印 を書いてから1週間。

 

ベル準備期間に入りましたベル

 

毎日、今は時間もたっぷりあるので、

 

じっくり 自分と向き合いながら、毎日を大切に過ごそうと意識しています。

 

 

この先、大きくジャンプするために

 

わたしたちに与えられた ”神様からのテスト” であり、

 

この時間は ”神様からのプレゼント” でもある♡

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

連日のコロナ関係のニュースに本当に心痛める日々。

 

 

たった1ヶ月ほど前までは、

 

” 致死率は低い ”と言う情報だったのに

 

毎日、世界中で多くの人が亡くなっています。

 

 

死んじゃったら、何も始まらない〜笑い泣き

 

 

 

わたしは、もともと筋金入りの(?)癌家系なんですけど、

 

30代になった頃から、それなりに意識して

 

免疫力強化には努めてきました。

 

 

コロナが世界を恐怖に陥れている今、

 

改めて、健康の大切さや免疫力の必然性を感じています。

 

 

健康あってこその、大切な人たちとの大切な時間。

 

健康あってこその、ビジネススキル でもある。

 

 

全ての 心がよろこぶ生き方 の土台 は、

 

 

そこに、健康があってこそ!です。

 

 

わたしは、自他共に認めるタフな身体が

 

割と自慢だったりします。

 

 

睡眠時間が短くても、国内、海外飛び回ってても、

 

たくさんのタスクを抱えて、いつもバタバタしていても ^^;

 

 

滅多に体調は崩さないし、高熱が出てぶっ倒れても、

 

翌日には驚異の回復力で復活することがほとんどなんです(笑)

 

 

そんな健康維持の方法を

 

 

色々なところで、色々な方から質問されます。

 

 

いつも決まって答えるのは、

 

「血液オゾンかなぁ〜」

 

なんですけど、、もうご存知ですよねひらめき電球

 

 

このブログではもう何度も紹介してきた

 

 

血液オゾンクレンジング療法

image

 

関連記事 :      ……

 まだまだありすぎて、びっくりした(笑)

 

 

もちろん今でも継続しています!

 

 

冷え性や花粉症にも効果があって、

 

時間的にも7〜10分ほどなので、

 

忙しい人にもオススメですチョキ

 

 

に、加えて、この度のコロナの蔓延を受け、

 

さらなる免疫強化法をわたしなりに模索していましたサーチ

 

 

そして、最近はじめたことがあります!

 

 

 

それが、

 

 

酵素浴!!

これ、めちゃくちゃいいです♡

 

 

酵素には、免疫アップ効果、

 

癌治療、癌予防の効果もあるんです。

 

 

酵素浴は、人間がもともと持っている自然治癒力を引き出し


内側からあふれる本来の健やかさを取り戻すことができることで

 

注目されはじめましたメモ



ひのきのウッドパウダーに、100%天然のこだわりの


薬草・野菜・果物の380種類をブレンドしたおがくず。

 


人工的な熱源を一切使用せず、


自然の発酵熱の酵素風呂に体全身を沈め20〜30分温浴します。


代謝があまり良くないわたしも汗だく!


かといって、サウナみたいな苦しさは全然なくって、


眠たくなるようなリラックス感で


体を芯からじわ〜っと温めてくれます。


効果は、岩盤浴の2〜3倍らしいですよ目



さらに嬉しいのは、

 

美容効果もちゃんとあるところ♡



酵素浴後、全身のおがくずを洗い流したら、


びっくりするくらいお肌がスベスベ、ツルツルキラキラ


まさに、全身美容パックハート




酵素浴を続けることで、

 

ウイルスに強い身体を作れることだけではなく、


冷え性の改善、癌予防、不妊治療

 

そして、細胞レベルからの若返りが期待できるそう!


もう、、続けるしかないやん♡

 

ということで、

 

今後は血液オゾンクレンジングを続けながら、

 

定期的に酵素浴にも通おうかなって思っています音譜

 

 

 

健康も、美容も、お金も、女には一生必要です!!

 

 

改めて、女は一生現役。

 

 

 

何も諦めない生き方をするために、

 

 

まずは土台を整えよう。

 

 

そして、自分を磨き、スキルを身につける星

 

ママレボでは、自宅に居ながら世界と繋がり、

 

”ママ貿易家” になれる方法を学べます。

 

 

と同時に、

 

 

仲間はみんな子育て世代のママや、主婦。

女性ばかりのコミュニティなので、

 

美容や趣味の情報交換も盛り上がります♡

 

 

そして、主宰のわたしは 実は密かに

 

ミセス日本グランプリ 2019年度ファイナリスト

自分磨きや、夢を現実にする方法♡

 

いくらでもシェアできます!

 

 

自分を変えるためのいちばん手っ取り早い方法は、

 

 

環境を変えること。

 

 

 

ぜひ、ママレボで自分に革命を起こしてくださいビックリマーク

 

 

物販 × クラウドファンディング

宝石赤 主婦革命 宝石赤

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

新しく生まれ変わったママレボについては、こちらより

 

ママレボ♡リボーン

 

6回のシリーズでお伝えしております♡

 

 

 

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!