「ママ貿易家」という生き方。 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

ドイツ Ambiente展示会に来ています!!

 

 

東京ギフトショーからの、ドイツ入りドイツ

 

そして、

 

ヨーロッパ最大級の展示会を歩き回って

 

今日で4日目!

 

 

ようやく一息入れることができ、ブログを更新できます ^^;

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

2月5日からの東京ギフトショーでは、

 

沢山の方にお声がけいただき、改めてありがとうございました!

 

 

 

 

このブログの読者さんも2、3名いらっしゃって、

 

中には、わたしのブログきっかけで物販を始められた方もっガーン

 

 

ママレボメンバーや、過去のママレボ卒業生も複数来てくれて

 

嬉しい1日でした!!

 

 

わたしは初日のみでしたが、2日目・3日目の報告も

 

アルバイトで立ってくれたママレボメンバーから聞きました♪

 

 

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました♡

 

 

 

数年前には、来場者側だったギフトショーに出展できるなんて、、、

 

すごく感慨深かったし、本当に良い経験ができましたキラキラ

 

 

大竹先生、、  ありがとうございました!!

 

 

そして、その足でドイツに発ち、

 

到着翌日より、2年ぶりのアンビエンテを歩きまくってますっ走る人

 

 

とにかく、ひろーーーーーーい!!!

 

ホールが1から、12まであって、移動バスが走ってるほど。

毎日、足がもげそうになるくらい歩いても、

 

まだ全ては回りきれていません!

 

 

ただ、自分の扱いたいカテゴリーに狙いを定め、

 

1日目、2日目で、バッチリ契約は取得済みです星

 

 

今年に入って、ラスベガスCESパリMaison&Objet 

 

フランクフルトAmbiente と、

 

すでに3つの大きな展示会を回ってきて感じるのは、

 

 

去年の今頃、、

 

そして2年前のわたしからは想像もできない

 

すごい成長っぷり!! 自分で言う w

 

 

 

2年前の初めての商談では、大竹先生の横で

 

お地蔵さんのように立ち尽くすしかできなかった自分が、、

これが2年前!

 

 

今は、自分のアンテナで見つけた商品を、

 

海外のメーカーとコミュニケーションをとりながら、

 

 

わたしが日本で売っていくから!!と交渉するための

 

プレゼン資料や、口説き落としトーク(笑)を身につけ、

 

 

一人でも(通訳さんには助けてもらってるけど)

 

独占契約を結び、

 

今後に繋げることができるようになった星

 

 

 

これって、すごい革命です。

思い出深い2年前の初めての取引メーカー LUND

ダンとは色々な展示会で会うようになり、お互いの発展を喜びあう仲にニコ

 

 

そして、

 

一緒に参戦しているママレボメンバーの商談にも

 

もちろん、わたしが立ち会っています。

 

 

 

「ママ貿易家」という生き方に出会って、

 

 

わたしの世界は本当に広がった!!

 

 

3人の子育てママでも、

 

英語が全くできなくっても、

 

海外経験は新婚旅行だけでも、、、

 

 

2年でここまで成長できたんです。

 

 

動かなかったら、何もできなかった。

 

 

勇気よりも安定を選んでいたら、

 

 

今ここにはいなかった。

 

 

 

だから、わたしが示していかなきゃと思う。

 

 

主婦やママでも、勇気を出して踏み出すことで、

 

今とは違う世界にいける。

 

 

勇気を出して飛び込んできたメンバー = ママ貿易家のタマゴたち♡

 

 

を、絶対に勝たせることが わたしの使命!

 

 

 

一緒に、心がよろこぶ生き方をしようハート

 

 

ママレボの仲間になりたい方は、

 

個別面談にお申し込みくださいラブレター

 

 

 

新しく生まれ変わったママレボについては、こちらより

 

ママレボ♡リボーン

 

6回のシリーズでお伝えしております♡

 

 

 

 

物販 × クラウドファンディング

宝石赤 主婦革命 宝石赤

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

 

 

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!